タグ:他のゲームのこと ( 17 ) タグの人気記事

明日はDQ9のコンサート。

行ってきます(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-04 22:42 | つぶやき。

果実7つ集まったよ!

ちなみに、フリマは現状のお申し込み数としては
当日の21時半までにご連絡いただければ
参加が可能になるような感じです(。・ω・)たぶん
当日の途中参加については何が起きるかわからないので
すごいびみょーーーーなところです。
あまり期待しないでおくんなまし・・・・


以下、性懲りもなくDQ9.

More
[PR]

by Raia-L | 2009-07-29 23:27 | つぶやき。

続、DQ9

すれ違い通信で宝の地図もらって誰得俺得メシウマ(。^ω^)!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-07-28 22:22 | つぶやき。

すれ違いとは、新しき出会い。

DQ9話し(。´ω`)

More
[PR]

by Raia-L | 2009-07-25 22:43 | つぶやき。

おお、ライアしry

誘拐解決したおー。
Lvはよく見たら20もあった・・・・
敵から逃げれずに上がってしまうのはどうにかならないのか。

すれ違い通信
説明書見てもよう分からんのですが、
宿屋に行って呼び込みをすればいいのかな?
呼び込み中は電源入れておくの・・・・?
DS本体は閉じても平気???うーん???
土曜日に大き目の駅に行くのでやってみようかと思う。

ECOは魔法のビート版を3つ入手して、
カード500枚集めて終了。
明日こそ遊ぶんだ・・・・コガネグモが俺呼んでいる!!

投票をぽつぽついただいております~ありがとう!
紹介もありがとうございます。助かります!
まだまだいい数字には至らないので
未投票の方はぜひぜひよろしくお願いします。

では(。・ω・)ぐっばい!
[PR]

by Raia-L | 2009-07-23 23:39 | つぶやき。

おお、ライア死んでry

ちなみに、初回で全滅したことは8の中ボスだけですぅ>w<
ククールがちょうどいいタイミングで死に崩れた。
でも、ベホマラーまで上げないで勝てたよ!(Lv上げない方

まだレベルは16。
今までの職業制度とやっぱり変わってて
悩みながらスキルポイントをふります・・・・
スキルポイント制度辞めてほしい、10では。
一回のデータで全部できなくね?

8月5日のドラクエコンサートまでにはクリアせんとな~
ここで通信相手げっとするんだぜ!(。^ω^)クククッ

ECOもDQも毎日2時間ずつできればいいんだけども
どっちかしかできませんよねーですよねー。
ああ・・・あと2時間自由な時間があればいいのに・・・・Zzz
[PR]

by Raia-L | 2009-07-21 20:57 | プレイ日記。

べ、別にさぼっているわけじゃ・・・・



さーせんふふひ☆(。ゝω・)v


樹海|λ…………


ちょびっと追記あり。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-07-20 22:45 | プレイ日記。