タグ:収集物 ( 112 ) タグの人気記事

続、ECOメダル

ロシアンのために第八弾

・クラシックな紹介状
・絆のモニュメント
・絆のベンチ
・スキル石・幸せにしてね 
・タイニーエンジェル ×2


趣向を変えて夏のやつ

・おてんば紹介状



フホオオオオオ・・…今更、紹介状が出てもおおおおお!!!!
売って露店でロシアン購入がよいようだな・・・・なんて思っても
メダルで出すことに意義がある!キリッ

たまに漫画喫茶に入ってメダルもらってます。
東京喰種を読みたくて行ったのに、本棚に帰ってこねーの!!!ks!!!
まぢ、激おこですよ・・・・ギリギリギリギリ

SPの箱は中身入れ替えや追加を予測してしばらく倉庫でおねんね。
重なるからできることっすなあ・・・!
[PR]

by Raia-L | 2013-08-06 21:01 | プレイ日記。

つい、カっとなって

ECOメダル@8弾 を引いてみたよー

・真珠のイヤリング
・きのこぐるみ
・祭りのミニ浴衣♀
・絆のモニュメント(白) ×2
・スキル石・幸せにしてね ×2
・タイニーエンジェル ×2
・大きなリボン(白) ×2


11回、上位にかすりもしなかったぜ・・・ふへぇ…

現金でねこ日和を購入したほうがいいのは分かってる。
昨日はカッっとなったんだ・・・・本件だけはどうしようもない・・・・
(詳しくはECO SNSで・・・・)

ふぅ・・・・
[PR]

by Raia-L | 2013-08-02 22:40 | プレイ日記。

運の方向性は迷い気味。

リサイクルくじをなんとなくで引いてみた。


狙いはねこ日和だったんや・・・・・・・・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-25 19:05 | プレイ日記。

ここまでの大まかな流れ




御機嫌よう!

また会えて嬉しいよ! (。^ω^)ノ

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-11 12:37 | プレイ日記。

らいあさんの6月記



ちょこちょこログインしてやっていたことの巻き(。´ω`)

More
[PR]

by Raia-L | 2011-06-20 19:42 | プレイ日記。

旧友との再会の巻き。



超、久方ぶりにお出かけしてきました!

c⌒っ ´ω`)っ yaa!

More
[PR]

by Raia-L | 2011-05-18 20:35 | プレイ日記。

こんなときも、あるもんだ。

僕にもこういうことが起きるんですね。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-26 23:59 | プレイ日記。

今日も今日とて・・・



プレ箱おおおおおおおおお!!!!

2PCで頑張ります・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-23 23:59 | プレイ日記。

今日も今日とて



たまっていくブランクUC・・・・・・・
地味に嬉しいけど、でも、これぢゃないのに!
プレ箱2つにめぐり合う日はくるのだろうか。。。

あ、130個くらい開封したお!
あと170個開封すればマフラーな計算。
1時間で20個前後・・・あと8時間か・・・フゥ。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-07 23:59 | プレイ日記。

そこちゃうから!




                       こ れ は ひ ど い



使わない垢ほど、レアカラーが出ます。
どういうことですかああああああああ・゚・(ノω`)・゚・
[PR]

by Raia-L | 2010-12-05 23:59 | プレイ日記。