タグ:収集物 ( 112 ) タグの人気記事

今年こそは本気出すキリッ



マフラー出ろおおおおおおおおおお・・・っ!!!!!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-02 23:59 | プレイ日記。

火を灯します。



今が旬☆

エンシェントアークへ行ってきたぞ!!

c⌒っ ´ω`)っ 図書館

More
[PR]

by Raia-L | 2010-11-21 23:59 | プレイ日記。

狙いを定めて、打ち落とす



場所を考えてほしいの。。。。

oi・・・・ミス・・・oi・・・・(((;^-^≡^-^;)))

なぜ、使わない垢にレアのヘアカラー落としやがれますか。
冬、春、ダルグレ、バイオレット、DEM青色\(^0^)/

どういうことなの・・・・・・・・・・・
けして垢は多くないのに、どんな確率ですか!
ひどいや、神様タイニーさま・゚・(ノω`)・゚・


★BPだけで行く氷結DDカオス会 参加者募集中!
Lv90↑(変更しました)のBPさんは一緒に逝かないか!
[PR]

by Raia-L | 2010-11-16 23:59 | プレイ日記。

やる気低下したら、初心に戻れ。



年末から先日の2倍期間で頑張っちゃったせいもあってか
ECO気力が萎え萎えでログインしてもぼーっと座って・・・
な日々が続いております・゚・(ノω`)・゚・

こう、ね、何かやりたいってことがないと
ブログ書くこともなくって間あいちゃいますねー
元気にはしていますよっ!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-01-24 18:58 | プレイ日記。

なんとなくつい・・・・



約、2m分の中身 ・゚・(ノω`)・゚・

ついね、こう、なんとなくね・・・・

お金稼ぎにいかないとだー・・・・orz
[PR]

by Raia-L | 2010-01-21 23:59 | 箱の中身

11と戦う

・丸太
・合成失敗物*3
・黄色いゼリコ*8
・カッパーメダル
・丸太
・スローイングダガー
・カッパーメダル


・゚・(ノω`)・゚・
[PR]

by Raia-L | 2009-09-22 23:59 | 箱の中身

お疲れ気味。

11の戦い

・ロウ*2
・カッパーメダル
・黒いペンキ*2
・カッパーメダル
・緑色のゼリコ*8


ねばねば種

・アメジスト*2
・モーグ炭*5


お、お休み~Zzz
[PR]

by Raia-L | 2009-09-07 23:59 | つぶやき。

結果がすべてじゃない。



久々のネカフェ(。・ω・)

もうね・・・・・・・うん・・・・・
一緒にやった友人はゴシックワンピ桃とか
金インス、武将の兜やら出していて・・・・
おいおおいおいおいおあい!?

け、結果が全てじゃないよ!
楽しかったからいいんだよ!だよ!

ね☆(。ゝω・)v

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-05 23:59 | つぶやき。

続く11の戦い。



・青いペンキ
・合成失敗物
・丈夫なひも
・カッパーメダル
・ロウ*3
・カッパーメダル
・緑色のゼリコ*3
・水色のペンキ*2
・投げるry*15
・カッパーメダル
・投げるry
・カッパーメダル

鉄扇とタイニーレインボーってもう出ないのかなぁ・・・・(。・ω・)?

多分、明日は中の人の話しになると思います。
帰ってくるのが遅いんだ・・・・ぜ・・・・
自分で選んだこととはいえども、遅いのはぐんにょりするよね!!
ヒカルの碁完全版を買って、帰りにラーメン食べて帰ってくるぜ!
ちなみに今日の夜ラーメン、明日の昼ラーメンの予定。

ついでに、土曜日の昼もラーメンの予定☆(。ゝω・)v
[PR]

by Raia-L | 2009-09-03 23:08 | 箱の中身

熊☆乱舞



(。´ω`)うひょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


熊が俺を呼んでいるぜええええええええええええ!!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-18 23:59 | プレイ日記。