タグ:収集物 ( 112 ) タグの人気記事

本日の任務



イリスアップデートにより急襲がちょびっとだけ
難しくなったような予感がします・・・・?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-03 23:59 | プレイ日記。

課金最後の夜はというと・・・



土曜日でインスが最後だったので回収。

半月分くらいお世話になりました(。・ω・)!

サウス街道で拾ってきたのはオリハルコンだったよ!!

・・・・たぶん。

うっかり倉庫に入れてしもーたら
オリハルコンもラピスラズリのかけらも倉庫にあったので
どっちなのかryryryryry   (。´ω`)やっちまった!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-24 23:59 | プレイ日記。

11の戦いは続く。



農家のクエ品もままならねー! くなってきたので
致し方がなく急襲に・・・・

ギリ(。・ω・)ギリ

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-18 22:38 | プレイ日記。

スタンプの旅



サウスダンジョン(。・ω・)だよ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-10 23:53 | プレイ日記。

黄金週間☆ビバっとなっ



クエストが気がつくと15。

今日も15。
Wikiにて消化する先を探すことしばし・・・

そうだ、宝箱探しに行こう!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-05 23:59 | プレイ日記。

すくすくと育つ。



インスマウスで変なもの収集の倉庫内は
順調にいろいろと貯まっています。
最終的に何種類になるんでしょうね?
耐久1になるまですくすく育ってくだしあ(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-02 23:59 | プレイ日記。

今日は良い天気ですね。



この縦ロールのなびき方がたまんねぇ・・・

マヂでブーストほしいわぁ(。´ω`)はふぅん

吹かすだけ吹かして倉庫にお留守番だけども
時々吹かす価値あり!
ああ、ブーストほしぃ・・・・わ・・・・ぁ!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-04-26 15:53 | プレイ日記。

ねんがんの その1



チアセット(上、スカート、ズボン)としましまニーソ
で交換していただけました!

最近の値下がりでいけるかも・・・っ!と思って
コメ出してみたらお声がかかりましたん.゚+.(。´ω`)゚+.゚

ずううううっと、出た当初から欲しかったの・・・

これのためにネカフェに何度か行ったの・・・

ねんがん シリーズ が一つ達成できました。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-31 23:50 | プレイ日記。

続、11の戦い

・ひのきの木材
・緑色のペンキ*2
・紫ゼリコ*6
・合成失敗物*3  ・・・3回分
・スローイングダガー
・丸太*4  ・・・4回分
・エストック
・ブラッドファング
・カッパーメダル3  ・・・3回分
・丸型フラスコ


タイニーメダルが出なくなった・・・・ぜ・・・orz
いろいろ、遠いなぁ。
家具でないかしらん(。´ω`)?
[PR]

by Raia-L | 2009-03-29 23:30 | 箱の中身

色違いだとしても。



新しい装備とかアイテムとか嬉しくなっちゃいますよね!!
・・・・色違いでいいから猫日和をだね(ry

今年のスタンプ交換品は・・・
・クリームソーダー
・特大リュック(色つきの・・・黄色かな?)
・ネイティブハット                 でしたっ!
持っていない家具が出ることを期待していたのですが・・・・
うん、まあ、クリームソーダー二つ目だけど
これでお客用ができたと思えばおっけえええ!!!!

背負い袋  と出たときに まさか!?  と一瞬だけ思ったのはない(ry
・・・・・思うよね!思うよね!       ・・・・そしてそんな自分に失望もな!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-26 22:27 | プレイ日記。