タグ:収集物 ( 112 ) タグの人気記事

一番強いのは。



睡眠欲ですこんばんわ。

あんまりの寝不足(?)のせいか瞼が痙攣をするという
そんな時期もありましたこんばんわライアです。

眠いですこんばんわ。

大事なことなので何べんでもいいますこんばんわ。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-06 23:59 | プレイ日記。

眠気に勝てないマイハート。

今日も今日とて急襲。

・メタルアーチンのトゲ
・スローイングダガー
・ひのきの木材
・カッパーメダル
・スローイングダガー

ひのきの木材は当たり(。´ω`)だね!

ああ・・・・眠気に勝てないので本日は報告のみ・・・Zzz
寒いと眠気が酷い・・・のは進化の過程でひっそりと
取り残されているに違いない! むしろ退化の兆しか!?

金曜日辺りから体調がいまいちんぐなので安静にしよう・・・・
夜明けは遠いぜ(リアル事情的に。  (。・ω・)ぐっない!

*****

グラストラップのこと、訂正し忘れてた!ふひひさーせん。
空中に浮かんでいると思われる敵の中で効くのは蝶とハーピーのみ。
言葉の受取違いでしたーすんまそ!
[PR]

by Raia-L | 2009-02-16 23:07 | 箱の中身

最近の収集物とか。

>>宝箱11

・カッパーメダル
・カッパーメダル
・防水布


>>家具分解

雪だるま×2      → ぬいぐるみの生地*2
ミニクリスマスツリー  → 木材*5
点心セット        → ペットフード
MEGA手作りパイ   →肉*3


りんごパイから肉・・・・・(。´ω`)?????
[PR]

by Raia-L | 2009-02-11 23:59 | プレイ日記。

はじめてのほにゃらら。



友人のお誘いをいただきまして、
初めての武器庫です(。・ω・)♪

More
[PR]

by Raia-L | 2009-02-10 23:59 | プレイ日記。

11の戦い。

最近、またやり始めました  宝箱(。・ω・)11

・丸太
・カッパーメダル
・タイニーメダル
・丸太2
・黄緑ゼリコ
・防水布    ほか、忘れた


タイニーケース左手まであと4枚。
まだまだ戦う・・・!
[PR]

by Raia-L | 2009-02-08 23:42 | 箱の中身

むーりーむりー♪



ミルク集めをし始めました(。・ω・)よー

アクロ林でキャッキャ中。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-29 23:57 | プレイ日記。

3連休ですからー。



おみくじ(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-10 23:59 | プレイ日記。

新春☆ネカフェ。




・・・37個の中身でした。
うーん、なんとも微妙な(苦笑。

おみくじだと吉か小吉くらいかな(。´ω`)?
[PR]

by Raia-L | 2009-01-04 18:32 | 箱の中身

Xmas攻防戦(ある意味)



プレ箱から大きいツリーも出してくれればいいのに(。・ω・)ね!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-21 22:37 | プレイ日記。

それなりに、それなりに?



嫁(虚偽)さんの弓と一緒に遊びにいってきました!

|ω・)何かでないかなー

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-11 23:59 | プレイ日記。