タグ:収集物 ( 112 ) タグの人気記事

星のために。



☆のために、イベント消化中!

やっとこさリザーブ解放いってきました。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-06 23:59 | プレイ日記。

ネカフェに行ってきた  その2

狼の耳を求めて・・・2回目いってきました!

今回は運良く数名の方とご一緒させていただきまして
4時間ほど箱漁りしてきたよー(。・ω・)=3

結果は・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-24 23:54 | プレイ日記。

あと4回我慢できれば。



何かが手に入ったかもしれないね?
ネカフェ21回分です・・・↑  はぁ・・・。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-16 23:49 | プレイ日記。

変なもののようなそうじゃないような。



インスマウスで平原を13回うろうろ(。・ω・)
重いゼリコを拾えてウハウハ。
金メッキ液も拾えたからそのうち眼鏡に!


ここ最近のガーデニング。

つやつや
  黒い花びら2、橙花びら8、レタス10、
  赤いゼリコ10、巨麦4

ねばねば
  モーグ炭2、金属を含む石


さて、そろそろキノコ収集へ行かねば・・・・
[PR]

by Raia-L | 2008-11-08 23:59 | つぶやき。

ぼちぼちでんがな。

日々がすぎるのは早いもので・・・
いろいろと同時にやろうとすると時間が足りないよー。
夜の自由な時間があと3時間くらい増えればな!
なんて思うけど、きっと後回しにするんだろうなぁ・・・ヒャァ。

だーっと金曜日までの話しを(。・ω・)Ф

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-24 23:59 | プレイ日記。

ラヂオうぃーく。



縦ロ×ラヂオ  8月29日(金)、22時~
かぼちゃラ☆ジオ  8月30日(土)、1部:17時半~ 2部:22時~

文字ラジオ週間です(。・ω・)

*イラストはヘルベチカさんがご好意で描いてくれました*

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-24 23:59 | プレイ日記。

夏の憂鬱に負け気味。



毎日が、暑い。
夏ですから、当たり前のことなのですが。

だとしても、暑いのは辛いんだぜ・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-08 23:59 | プレイ日記。

咲いた咲いた!



怪しい苗は小さな伝説の木だったらしい(。・ω・)?

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-06 23:53 | プレイ日記。

質疑応答・・・?

まず、収穫報告。

とげとげ(3日目) 謎の苗1、高級スタポ3、黒い花びら6

つやつや(5日目) 魔法守りベジ6、魔法守りベジ1

ねばねば(8日目) インペリアルトパーズ3

謎の苗・・・きたわぁあああああ(。・ω・)!
怪しい苗が終わったら育てようっ。


明日の、ユーザーカンファレンスなのですが・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-02 19:17 | つぶやき。

細かくメモしないと忘れるよね!

つやつや(5日目)  あんこの素 6こ / 黒い花びら 6こ

トゲトゲ(4日目)  高級ヒルポ 3こ / マルコン 9こ



あ、タグにフリマとラヂオ関係のを作りました!
(フリ鯖の記事もラヂオに入っています~)


今日は涼しくていいですね~
31日の夜もそうだといいのだけど・・・ではでは、また。
[PR]

by Raia-L | 2008-07-30 23:56 | つぶやき。