タグ:夫婦(虚偽) ( 64 ) タグの人気記事

どんなときも~♪



僕が僕らしくあるためにー♪

「好きなものは好き!」と言える気持ち

抱きしめていたいー♪

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-16 23:59 | プレイ日記。

そして彼はいなくなっていた。

フレンドリストを見ると、某ラ●ィリー●さんと
同じMAPにいるじゃないか・・・3次同士キャッキャウフフかYO!
エ●ソさんだけじゃ飽き足らず別の男まで・・・・
なんというひどい嫁(虚偽)!

これは訴えて勝つ!!(。´ω`)-3






どうやって茶々入れようか迷っているうちに
お休みになられてしまいました。

すれ違いがデフォな夫婦(虚偽)です。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-14 23:59 | つぶやき。

残されたもの

退席中に






(。´ω`)・・・・っ!?



c⌒っ ´ω`)っ Wis

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-12 23:59 | プレイ日記。

夫婦(虚偽)の会話 議事録#4649

読者様方が恐らく一番kt!と思う記事が
夫婦(虚言)関係だと思うの。。。。。。。

c⌒っ ´ω`)っ 今日も仲良しですん

ある日の、2人の会話を大公開☆

More
[PR]

by Raia-L | 2010-11-23 23:59 | プレイ日記。

れっつごー下見。



前々からぼやいていた
BPだけで行くD突撃カオス会の下見に行ってきたよ!

あらゆる状況を考えて天兄さんで行ったよ!
ち、違うよ、JOBのためじゃないよ!!

c⌒っ ´ω`)っ まずはサウスDD

More
[PR]

by Raia-L | 2010-11-14 23:59 | プレイ日記。

999の重み。



しかし、クエ15回消化をきっちりした後であった・・・

・・・下位クエで・・・・・・・・・・・・・゚・(ノω`)・゚・
大変良いタイミング過ぎて二度泣いたっ!


ありがとうございました!!
[PR]

by Raia-L | 2010-08-08 23:59 | プレイ日記。

光ってぱしゅん★と簡単なお仕事。



結晶強化期間

ドドドドドドドドドドド

お、俺の倉庫の命の結晶が日の目を見る機会が・・・・っ!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-29 23:59 | プレイ日記。

この画像を見てどう思う?



1)らいあさんの居住地に訊ねてくる嫁(虚偽)とその友人

2)実は三角関係

(。´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・?!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-21 23:59 | プレイ日記。

重ねて、そして、その先には何がある?



ぼくときみの新年はここかだら!!

とか1人pc前でうなずくらいあさんですきめぇ!!

愛(虚偽)は時にきめぇちねって言われても
照れるなよフハハって返せる強靭な心じゃないと続かないんだよ!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-13 23:59 | プレイ日記。

別れはいつものように。

一応、夫婦(虚偽)続いています(。´ω`)よ?



*写真修正orz

More
[PR]

by Raia-L | 2010-05-12 23:59 | プレイ日記。