タグ:夫婦(虚偽) ( 64 ) タグの人気記事

50のキワミ

らいあはエクス50スキルのミミックを習得したぞ・・・・!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-28 23:59 | プレイ日記。

哀愁のような、ものらしい。



(・∞・)に見る、嫁(虚偽)の面影・・・


嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彼女(虚言)は何処に?






そういえば、バレンタインもらったけどお返ししてなかった。
めんごめんご☆(。ゝω・)v テッヘッヘ
[PR]

by Raia-L | 2010-03-24 23:59 | つぶやき。

充実(笑)



うおおおおおおお.゚+.(。´ω`)゚+.゚ でけたああああ!!!

これでバレンタイン逆襲のチョコの完備ぃぃぃぃ!!!

あとは演習ロビーで待つのみ!!!

ECO充きたわあああああ!!!(。^ω^)俺勝つ!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-02-14 23:59 | プレイ日記。

これが僕らの関係の全て



(。´ω`)・・・・・・・・・・・

ここに愛(虚偽)はあるのだろうかとか思った人は
らいあさんは絶対に怒らないから挙手しなさい。

そんでもって、ちょっと、こっちきないさい。



ああ、14日はどうなることやら・・・・嗚呼・・・・・!!!
[PR]

by Raia-L | 2010-01-29 23:59 | プレイ日記。

あけおめ2010年!



今年も「まったりレンジャー日記@ルピナス」を
どうぞよろしくお願いします(。・ω・)!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ブログ始め:1月5日より

More
[PR]

by Raia-L | 2010-01-01 23:59 | プレイ日記。

そして彼は去っていった・・・・



帰ってきたらこれだけ残ってた・・・ ブワッ・゚・(ノω`)・゚・

最近すれ違い夫婦(虚偽)生活・・・・ ブワワッ

はあ・・・・シングルベルの音が聴こえてきたお…

ブワッ
[PR]

by Raia-L | 2009-12-21 23:59 | プレイ日記。

今年もやってくる



アニバだよ(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2009-11-25 00:12 | プレイ日記。

その心はどこを向くのか?

思った以上に可愛かったので
いらないとは言われない思って・・・・!



気に入っていただけたのだろうか・・・・・・・と悩む男心。

実は、最近、ちょっぴり疎遠なのです。
でも心はいつも・・・・        なんでもない☆(。ゝω・)v


けっきょく、天気がはっきりしなかったのでルイーダの酒場は見送り。
来週はほどほどに天気良いといいんだけどな~。
[PR]

by Raia-L | 2009-08-29 23:08 | プレイ日記。

今週のあれこれ。



中旬くらいから週1のECO日記になりつつ・・・

ここんなはずではなかったのおおだよおおお(。´ω`)・・・・

気を取り直して7月最後の週のことなど。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-01 23:59 | プレイ日記。

7/5~7/11までの流れ。



長い間更新せんでさーせんふひひ(。´ω`)

一日ごとの分割更新だとやろうやろうと思って
結局やらないので今週一括でお届けします。

やや長め(。・ω・)かも?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-07-11 23:59 | プレイ日記。