タグ:夫婦(虚偽) ( 64 ) タグの人気記事

捨てることによって生まれる。



驚愕の事実がここに・・・・・・・・っ!?


|ω・)え、まぢでー!?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-01 23:59 | プレイ日記。

適役とはなんぞや。



勇者よ・・・そなたに秘伝の技を授けようぞよ・・・!


怪しい魔道師っぽひ(。・ω・)?

秘伝の魔法書とか秘薬とか授ける系の魔道師をやれそう!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-17 22:40 | プレイ日記。

5月イベントすぺしゃるぅ。



実は、この授業を受けるのは初めてです。

5月って新しい何かを始めてようやく落ち着きを感じて
ぼーっとしたくて無気力か(五月病だよね!)
新しい何かですんごい忙しくてへばっているか
このどっちかだったので・・・(。´ω`)テヘヘ

未だにやっていないイベントもあるわぁ

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-12 22:50 | プレイ日記。

今日は良い天気ですね。



この縦ロールのなびき方がたまんねぇ・・・

マヂでブーストほしいわぁ(。´ω`)はふぅん

吹かすだけ吹かして倉庫にお留守番だけども
時々吹かす価値あり!
ああ、ブーストほしぃ・・・・わ・・・・ぁ!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-04-26 15:53 | プレイ日記。

無限大の気持ち☆

|ω・)ただいま?

長らくお休みをいただきました。
ご無沙汰しております ライアですん。

・・・・とりあえず山場を越して気が抜けた。
この2週間はマヂでキリキリと胃が痛い日々でした。
桜の枝はもらう時間できませんでした・・・あああ・・・・。

まあ、そんな中をちまちま遊んでいた記録を
ちょこちょこ記録すんぜ!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-04-16 23:59 | プレイ日記。

絶対に諦めませんから




ね☆(。ゝω・)v






投稿用メールフォーム・・・遅くとも水曜には!
引越し続きが思った以上に時間がかかってもうた・・・
気にしてきてくれている方々、すんません。
もうちょいお時間くださいませー;;


・・・ではでは(。´ω`)Zzz
[PR]

by Raia-L | 2009-03-22 23:59 | プレイ日記。

それはそれでいいじゃない。



(の_の)ノ <受け取れですの!


ですの・・・・


ですの・・・・・・?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-02-14 23:59 | プレイ日記。

まー、こんな日もあるさ。



西軍(。・ω・)ぼっこぼっこ

なんか後半よく分からなくて始終

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じだった!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-02-04 23:59 | プレイ日記。

あるからこそ、のこと?



最近、リングメンバーが二人復帰しまして
遠足の話しが持ち上がりました、当リングです。

なんというか、ぼくの性格が実に出ているリング運営なので
ものすごい久々です・・・!!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-30 01:51 | プレイ日記。

Xmas攻防戦(ある意味)



プレ箱から大きいツリーも出してくれればいいのに(。・ω・)ね!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-21 22:37 | プレイ日記。