タグ:夫婦(虚偽) ( 64 ) タグの人気記事

願えば叶うというのだろうか。



Xmasが近くなり、街中は完全にXmasモード。
自分はあんまりその手のイベントごとは気にしないんで
(。・ω・)ふーん  くらいチラミして通り過ぎます。


・・・というのも、なんか寂しいので、
せめてゲーム内だけでもXmasっぽく壁紙を変えてみたり。
白いとまぶしいかもね?

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-19 21:02 | プレイ日記。

それなりに、それなりに?



嫁(虚偽)さんの弓と一緒に遊びにいってきました!

|ω・)何かでないかなー

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-11 23:59 | プレイ日記。

虹をわたりましょう。




新Mapタイタニアビーチ、ECOタウンへ出発(。・ω・)=3

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-05 23:59 | プレイ日記。

Saga9 その1



やってきました、Saga9!

ECO3周年、クリスマス前編、新Map・・・
いろいろとやることがてんこ盛り!

そんなSaga9のレポートですっ!!

やや、ネタバレだから気をつけてね!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-04 23:57 | プレイ日記。

だが、それがいい



せっかくなので見せに行きました(。´ω`) -☆

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-26 21:31

物事は意外にあっさり終わるもの。



やっとこさ季節イベント(?)である
ナニカガスムイエ2をやってきました!

椎名悠さんのステッキイラストがドキドキで
演出がハラハラのおばけ屋敷イベントです!
以下、ネタバレ~
やってない方はご注意ください。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-10 23:59 | プレイ日記。

審議中



審議中なのだが、果たしてこれは審議できるのか・・・?
そんな図(。´ω`)じんがいばかり!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-06 23:59 | プレイ日記。

自爆てろりん(。´ω`)ちょ



攻防戦に参加してきました(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-11 22:36

3ヶ月くらい?



Lv98になりました。
たぶん3ヶ月くらいかかっています。

99っていつの話しなんでしょうね(。´ω`)ふぅ

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-18 20:45 | プレイ日記。

次は、ないぜ?



(;´ω`)<暴力的な嫁(嘘)をもつと大変です!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-11 20:50 | プレイ日記。