タグ:夫婦(虚偽) ( 64 ) タグの人気記事

溢れて、枯れるもの?



しましまの種(4日目) →まほうまもりのベジスティック 6こ
ねばねばの種(8日目) →金属をふくんだ石4 1こ

でしたっ!  ふぅ(。´ω`)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-16 23:48 | つぶやき。

家の改装ブームに乗るの巻き。



(。・ω・)~♪

毎日ログインするのが楽しくなる、園芸らぶ。
うん、思った以上にはまっています(。´ω`)=3

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-10 23:43 | プレイ日記。

危機は自分で呼ぶもの。



あんなので離婚の危機とか、温いだろ。

他人の仲には全く興味のないあたくし(。´ω`)ペッ

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-04 23:13 | プレイ日記。

渡る世間は嫁(虚偽)ばかり



何度も言うけど、ピーマンとタマネギは食せない。

嫁(虚偽)ならわかってくれYO!(。´ω`)=3

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-01 00:29 | プレイ日記。

祝福。

        [おめでとうございますw]
[嫁(虚偽)] [zzz]
        [ぶw]
        [おめでとうw]
[・ライア・] [ありがとー]
        [おめでとうございますww]
        [おめでとうございまs]
        [おめでとww]
        [おめでとうw]
        [おめでとうー]
        [おめでとう]
        [おめでとうwww]
[嫁(虚偽)] [有難う・・・有難うございますorz]
         [おめでとうw]
        [おめでと~w]
        [おめでとーw]
        [バカップル誕生?]
        [k]
[嫁(虚偽)] [ふぅ]
[・ライア・] [二年目に突入です☆(。ゝω・)v]

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-22 23:16 | プレイ日記。

にわにわにわにわとりがいる。



(。・ω・)らんらんるー♪   今日から貴方も新体操部!



注意)以下、庭師のネタバレです!

平気な人は続きを読む?
[PR]

by Raia-L | 2008-06-21 21:19 | プレイ日記。

ついに逝ってきた。

全メダルをウェストフォートへ投下!


・・・なんでもいいから、やりたかったんだ・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-18 20:23 | メダル交換品

始まりは、やっぱりここから。

Saga8実装への準備をするべくせっせと装備あわせ。

ペットどうしようかなー
回復アイテムどうしようかなー・・・などなど。

夫婦(虚偽)ともども、楽しい準備になりました(。´ω`)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-01 23:45 | プレイ日記。

ネコちゃんが喜ぶアレ



他鯖に遅れをとりつつも、皆さんの努力が実り
150万キチン達成でネコマタベットの実装になりました!

たまーに参加する程度だったのにちゃっかり記念撮影に参加。
た、たまにだけどちゃんと募金してたんだよ・・・!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-04-26 23:20 | プレイ日記。

ほんもの。



花見を満喫している嫁(嘘)様を誘ってサウスDへ行ってきました。

狙いはスタンプ!(。`・ω・)


*まとめて13日から15日分アップしました*

More
[PR]

by Raia-L | 2008-04-15 00:02 | プレイ日記。