タグ:目次*記事一覧 ( 43 ) タグの人気記事

2010年2月の目次。

おわあああああああああああああああああ!!!!
かつてない更新低迷・・・・ひどすぎるうううううう。



でも、まあ、人間だから仕方がないキリッ☆

・゚・(ノω`)・゚・

More
[PR]

by Raia-L | 2010-02-28 23:59 | このブログについて

2010年1月の目次。

年を越して、ぼんやり早いなーと思っていたら
2010年は一ヶ月が過ぎてしまいました。
歳を重ねるごとに月日が経つスピードがry

(。´ω`)やれやれ

More
[PR]

by Raia-L | 2010-01-31 23:59 | このブログについて

2009年12月の目次。

2009年12月の(。・ω・)目次記事だよ!

さむいねー風邪気をつけないとねーーーー

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-31 23:59 | このブログについて

2009年11月の目次。

うっかり12月です。
あれ、前の目次は書かないの?的なつっこみがあっても
ぼくは華麗にヌルーしちゃうんだぜ?

すみません、今度書く予定です。未定です。
過去のを振り返るのはけっこう精神ダメージがだね…ヒィ。
まあそんなわけでそんな感じです。

11月はネット復帰はしたもののいろいろあって
あんまり遊んでいな・・・・・・・・・くはないんだけども
アップで座って終わる日が格段に多かった為日記がry
けっこうリア充でした(。^ω^)… なんちゃって……
今月は11月の二倍は書くわよ!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-11-30 23:59 | このブログについて

2009年7月の目次。

梅雨が明けたの雨がふったりと変な空でしたが
気温だけはいつでもあぢぃ(。´ω`)ふぅ

夏だー


・・・クーラー病の季節がやってまいりました。
今年は何回頭痛と戦うのだろうか・・・ああ・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2009-07-31 23:59 | このブログについて

2009年6月の目次。

一年の半分が終わりました(。・ω・)

早いものですね・・・・・



もうじき夏ですね(。ゝω・)vギンギラノナツ!


今年もまた、太陽を見て、溶ける夏です。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-06-30 23:59 | このブログについて

2009年5月の目次。

4月よりは更新多くできましたん(。・ω・)!
内容はあんまりry   ゲフゲフ


最近は暑くなってきましたねー。
今年の梅雨は入りが遅くて終わりが早いとか?
その分夏が長いのかなー(。´ω`)ふぅ
夏生まれなので夏は嫌いじゃないんだけども
クーラーが嫌いなので辛い季節です。
日々、社内では頭痛との闘いだじょえ。
頭痛でモチベ下がりまくりな自分です・・・・はぁ・・・。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-31 23:59 | このブログについて

2009年4月の目次。

4月はバタバタしていてほとんどブログを書けませんでした。

これからも鈍足になってしまうんだろうなぁ・・・

(。・ω・)ふう

More
[PR]

by Raia-L | 2009-04-30 23:59 | このブログについて

2009年3月の目次。

今年の桜は入学式に間に合う開花となりましたね。
いつもは3月中に終わってしまったような・・・
桜は日本に生まれてよかったと思う一つの要因。
良き、季節です。

家の近くの桜はもうちょっとで満開です。


ECOの世界の桜はちと敷居が高いのが難点ですネ。
木の家具、もうちょい馴染みがあるようにしてくれればなぁ・・・
いつでも、好きな季節でいられるのに(。・ω・)ね?

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-31 23:59 | このブログについて

2009年、2月度の目次。

うっかりうっかり2月が終わりました。
後半はほんまに更新できずに(。´ω`)はああああ

3月も少なめにはなっちゃうけど
心持は変わらず、マイペースにECOとお付き合いさ!


いつでも変わらず  が、自分のECO(。・ω・)ね!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-02-28 23:59 | このブログについて