タグ:縦ロ×ラヂオ ( 30 ) タグの人気記事

当ブログ的、大事なお知らせ。

いろいろとお知らせ項目が増えたのでここで総括して!

知っている人も多いと思いますが、
改めて目を通していただけると幸いです。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-20 23:08 | このブログについて

風邪はうつされると治りが遅いらしい。



3回目の放送終了であります。
約2時間ほど、お付き合いありがとうございました!!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-17 23:59 | 企画ごと。

第三回、縦ロ×ラヂオ

e0081955_2334930.jpg第三回 縦ロ×ラヂオ

2008年10月17日(金)
22時から放送すたーと!

今回のテーマは二つ!
【貴方のECO旅行プラン】  【ECO☆彩の秋】

投稿の締め切りは16日、PM20時。
よろしくお願いします!(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-29 12:45 | 企画ごと。

縦ロ×ラヂオ 2回目放送ログ(前半)

e0081955_2364780.jpg


8月29日放送分のログです。
文字量が多いため前半と中盤と後半に分割されています。

*投稿可能文字量の関係で一部カットされています
*長めなのでお暇なときに(携帯からは不向き。

中盤からは すぺしゃる☆ゲスト  ジャック(仮)さん が登場!

■放送終了後レポはこちら

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-06 23:59 | 企画ごと。

縦ロ×ラヂオ 2回目放送ログ(中盤)

中盤ログです。


*感想コメントは前半部分にいただけると助かります*

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-06 23:50 | 企画ごと。

縦ロ×ラヂオ 2回目放送ログ(後盤)

後半ログです。


*感想は前半ログにいただけると嬉しいです*

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-06 23:45 | 企画ごと。

金土のわたし。



29日は2回目の縦ロ×ラヂオでした!
アフターレポートになります~

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-30 23:59 | プレイ日記。

近況報告8月下旬編



ならば、優しい嫁(嘘)か淑やかな嫁(虚偽)をくれ。

強いて言うならば、明けない夜をくれ。
つーか、夜の割合をあと2時間増やしてくれ。
もしくは朝の割合をry

人に望みなんて、聞くものじゃない。
叶えたいことをもつのはいいことだけども。
他力本願はいくないぞー!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-27 23:59 | つぶやき。

ラヂオうぃーく。



縦ロ×ラヂオ  8月29日(金)、22時~
かぼちゃラ☆ジオ  8月30日(土)、1部:17時半~ 2部:22時~

文字ラジオ週間です(。・ω・)

*イラストはヘルベチカさんがご好意で描いてくれました*

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-24 23:59 | プレイ日記。

案の定、定期緊急メンテ。

メンテディレイキャンセル中(。・ω・)
相変わらずスキル関係のこととなるとMDCしますね。
今日は元気だったのでECOやるぞー!と
意気揚々と帰ってきたらry
今夜はできないかもしれない・・・・??

縦ロ×ラヂオの投稿締め切りまで1週間きりました!
締め切りは27日の夜20時です~。


まだまだ、もといもっともっと投稿募集中!
「あったらいいな食☆ECO」で皆様の
食に関する思い(希望、願望、妄想)の
投稿おまちしていまーす!(。・ω・)よろしくね!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-21 20:52 | つぶやき。