タグ:縦ロ×ラヂオ ( 30 ) タグの人気記事

第二回 縦ロ×ラヂオ について。

e0081955_20331185.jpg
二回目バナー宣伝用バナー作成しました!
バナーはお持ち帰りでお願いします~

リンク先   http://raia0806.exblog.jp/8418655/

よろしくお願いします。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-04 22:55 | 企画ごと。

第一回縦ロ×ラヂオ放送ログ(前半)



7月29日のログになります。
投稿のテーマは「ECOで夏を過ごすトキ」

*文字制限があるのフリマの紹介や
 準備時間のマイクテストなど一部カットしてあります。

前半と後半に分かれています。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-01 21:00 | 企画ごと。

第一回縦ロ×ラヂオ放送ログ(後半)

これはログの後半部分となっています。

*コメントは前半部分にいただけると嬉しいデス*

More
[PR]

by Raia-L | 2008-08-01 20:30 | 企画ごと。

第一回 【縦ロ×ラヂオ】 放送終了です!

縦ロ×ラヂオ、初回放送が終了いたしました!

アクシデントもありましたがどうにか最後まで
流すことができましたー ワーイ。
12時前に終わるかハラハラドキドキだったぜ・・・・!
ちょっと駆け足タイプをしていて(焦りから)
MA☆JIやっちゃったこともありまして・・・・
ひゃああああああああああああ!!!!!

反省室|<ちょっときなさい   λ………

ログ公開はもうちょっと待ってね!編集中です。
今回は放送中のことや終了後のことを書いています。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-29 23:59 | 企画ごと。

テラハワワ。



7月29日分の入室Pass公開を始めました。 

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-28 23:42 | プレイ日記。

お勉強会に。



そんなわけで行ってきましたフリージア。

あっちではさらいあん(皿)がちょびっとだけLvあるくらい。
まともに遊ぶことはほとんどないけど、キャラはいるんだよ!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-26 22:59 | プレイ日記。

二つのイベントの補足ごと。

書き足しても長い記事の中からだと見つけにくいかな・・・?
ラヂオのこと、フリマのことへの補足など。

フリマーケット用メールフォーム設置しました!
(フリマ参加者リストはメルフォよりお願いします~)

普通日記は明日から再開しますっ。

ごめん、ごめん、フリマにもうちょい補足・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-19 23:59 | 企画ごと。

ECO内文字ラジオ 縦ロ×ラヂオ 始まるよ!

みなさんはECOの文字ラジオはご存知ですか?
フリーアジ鯖に在住のヘルベチカさん発案のECO内企画です。

悩みに悩んで当初より遅くはなってしまいましたが・・・・
このたび、・ライア・がECO内文字ラジオを放送させていただきます。
ついに、やっちゃうんだぜ・・・・(。´ω`)!

記事はちょくちょく加筆が行われると思います。
(重要な箇所は本家様よりコピぺ使用させていただいています)

   ラジオステッカー

最終更新:2008年7月19日(テーマについて補足とCM文字制限ついて)

以下、ラジオし様、決まりごとなどをお読みください。
[PR]

by Raia-L | 2008-07-18 19:18 | 企画ごと。

今後の方針みたいな?

やぁ、ライアだよ!(。・ω・)
縦ロールの増加現象に相変わらず戸惑うぜ!
なんでこんなに増えたんだーい?
一時期は鯖に数人いるかってくらいだったのに(多分。
最近は毎日見かける・・・  誰か分析してっ!

今後の身の振り方(企画)なんかをぼやいてみる。

あとは前回の続きみたいな中の人のこと。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-09 23:55 | つぶやき。

スタジオ 湖藍灰 通信

    By スタジオ 湖藍灰


文字ラジオ【縦ロ×ラヂオ】総合案内ページ


最新更新は2010年12月14日

More
[PR]

by Raia-L | 2005-02-10 19:44 | 企画ごと。