タグ:飛空家*家具 ( 73 ) タグの人気記事

庭の展示会レポートもどき。



予想の3倍以上の紐が出てきて
ヒッっとなったとか、ならなかったとか・・・・

17日の展示会の様子です。

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-22 19:56 | 企画ごと。

家の展示をしませんか?




7月17日(水)  21時~22時(出入り自由)

アップタウン南西部にあるリング設立カウンター周辺


家の設置参加、見学・・・
皆様のご来場、お待ちしています!

※下記参照にて

More
[PR]

by Raia-L | 2013-07-12 01:12 | 企画ごと。

数値的には。



大丈夫だけども・・・・
材料的に問題がありますよねえ。

いつかはそろえられるかしら・・・?
[PR]

by Raia-L | 2010-12-17 23:59 | つぶやき。

なかなか実装されない。



この雪だるまほしぃ(。・ω・)なぁ…

周囲に溶ける感じがよい!
けど、これは家では置けないか・・・

欲しい家具ほど実装されないのう。
[PR]

by Raia-L | 2009-12-24 23:59 | プレイ日記。

第17回彩り市~冬の空騒ぎ~ レポート



今年、最後のフリマのはじまり(。・ω・)はじまり

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-04 23:59 | 企画ごと。

今年もそんな季節です。



今年のケーキ用のミルクは
ゴーレム収集が有料となったために
ガーデニングで種を植えて採取となりました。

2日で育ちます。
以前よりは楽になったようには思えるけれども
鉢の値段を考えると微妙なのかな?
数にばらつきがあるのう・・・うーむ。

るーるーるー♪

More
[PR]

by Raia-L | 2009-11-22 20:28 | プレイ日記。

来年もあると・・・いいだなんて思ってry



お月見イベントだぞー(。・ω・)ルンルン

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-17 23:59 | プレイ日記。

お化けだぞー!



スケッチしにきた(。・ω・)ぞー!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-26 22:52 | プレイ日記。

夏の憂鬱に勝つためには



また、この季節がやってきましたねー(。・ω・)

切ない別れを思い出すなぁ・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2009-08-14 20:22 | プレイ日記。

4つめの。



4アカウント目の庭が完成しました。

庭作りキャンペーンで二つもらい早めに完成。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-07-03 23:59 | プレイ日記。