タグ:飛空家*家具 ( 73 ) タグの人気記事

課金最後の夜はというと・・・



土曜日でインスが最後だったので回収。

半月分くらいお世話になりました(。・ω・)!

サウス街道で拾ってきたのはオリハルコンだったよ!!

・・・・たぶん。

うっかり倉庫に入れてしもーたら
オリハルコンもラピスラズリのかけらも倉庫にあったので
どっちなのかryryryryry   (。´ω`)やっちまった!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-24 23:59 | プレイ日記。

どんだけー!



うはおk な 月曜10時~木曜13時までのECOメンテ。

そりゃ、いろいろ変えるところあるんだろうけどさ・・・
このメンテ期間って最短でこれだけ、ってことだよね?
ようするにだ・・・・・  以下略。

どうなことやら(。´ω`)!!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-19 23:59 | プレイ日記。

11の戦いは続く。



農家のクエ品もままならねー! くなってきたので
致し方がなく急襲に・・・・

ギリ(。・ω・)ギリ

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-18 22:38 | プレイ日記。

撤去そして設置エンドレスな悩み。



現在、部屋を改装中(。・ω・)ダヨ!

壁が実装されたときからいつかやろういつかやろうry
そして今に至る・・・・何ヶ月たったんだYO!>自分

壁を入れることで小部屋をうま~く作れるようにはなったけど
どうにも圧迫感が出ないかって悩むぅ・・・・・
二階作るのは完全に屋根の上かぁ・・・高さも悩むね。

撤去→設置→撤去エンドレス(。・ω・)ターイム!
終わるのはいつになるやら・・・・

(。´ω`)Zzz

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-09 23:59 | プレイ日記。

止まらない衝動



金がないとは自覚しているけど止まらなかった!!!

\(^0^)/ <β時代の所持金に戻ったよ!




・・・・自分だけな!!!!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-16 23:40 | プレイ日記。

一番強いのは。



睡眠欲ですこんばんわ。

あんまりの寝不足(?)のせいか瞼が痙攣をするという
そんな時期もありましたこんばんわライアです。

眠いですこんばんわ。

大事なことなので何べんでもいいますこんばんわ。

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-06 23:59 | プレイ日記。

思えど、実行はできず・・・。



友人から外灯を譲っていただきました!
やっぱクジ品はいい(。´ω`)ね!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-02-18 23:53 | つぶやき。

むにゃむにゃる日。



最近は11時くらいになると眠くてたまらない!
ので、今日は寝るよ!もうだめだ!


ちゃんこさんから機関車(模型)とレールを譲ってもらった!
自分で入手したレールを繋げて家の中に走らせる予定・・・
週末には改装をするぞー!
                   機関車(。・ω・)ぽっぽー♪
眠気もぽっぽー  Zzz


Web拍手あーざーす!コメありとん!
[PR]

by Raia-L | 2009-02-03 23:36 | つぶやき。

長い一日(?)



めずらしく割と早く起きたので
(すぐそばで取り壊し工事が始まって起こされた)

最近ほとんど行かなくなってしまった場所へ
遊びにいってきました(。´ω`)♪

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-12 23:59 | プレイ日記。

願えば叶うというのだろうか。



Xmasが近くなり、街中は完全にXmasモード。
自分はあんまりその手のイベントごとは気にしないんで
(。・ω・)ふーん  くらいチラミして通り過ぎます。


・・・というのも、なんか寂しいので、
せめてゲーム内だけでもXmasっぽく壁紙を変えてみたり。
白いとまぶしいかもね?

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-19 21:02 | プレイ日記。