タグ:飛空家*家具 ( 73 ) タグの人気記事

虹をわたりましょう。




新Mapタイタニアビーチ、ECOタウンへ出発(。・ω・)=3

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-05 23:59 | プレイ日記。

だが、それがいい



せっかくなので見せに行きました(。´ω`) -☆

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-26 21:31

ネカフェに行ってきた  その2

狼の耳を求めて・・・2回目いってきました!

今回は運良く数名の方とご一緒させていただきまして
4時間ほど箱漁りしてきたよー(。・ω・)=3

結果は・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-11-24 23:54 | プレイ日記。

またまた工事中。



クジの家具を設置してみてびびっときたので
レール2Fを崩して室内工事中です!

(。・ω・)どうしようかなぁ!


*ちょびっとつけたし

More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-16 01:12 | プレイ日記。

第2回、庭コンテスト



だいぶ時間がたってしまいましたが気にせずレポート。
写真多めになります~

*庭の掲載は悪用ではなければOKとのことなので
 主さんがいないものも掲載されています。
 もし、主さんが掲載を不快だと思う場合はご連絡ください。


More
[PR]

by Raia-L | 2008-10-02 23:59 | プレイ日記。

今日は庭コンの日!

今日はルピナス鯖の庭コンテストです(。・ω・)

場所:モーグシティ・マップ北寄り

>スケージュール
21:00    庭コン出品者・フリー庭展示準備開始
21:30    一般見学者入場・開会式・メール投票開始
23:00    メール投票〆切り
23:00    整列投票投票開始
23:10    紐前整列投票カウント、集計
23:15    表彰式、撮影会、閉会宣言

【 ルピナス庭コン公式HP 】

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-22 07:55 | つぶやき。

そして、改装へ。



触発(?)されてマジカル様式にしましたよっと・・・・!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-19 21:28 | プレイ日記。

突撃!隣のお家事情



フリーマーケット中に見学を(。・ω・)

気に入ったお家をバシャバシャ撮ってきましたー!
(載せるの不可だったらコメントください。削除します;)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-18 21:13 | プレイ日記。

べ、別に倉庫のためじゃないんだから・・・!



お月見イベントをやってきましたー(。・ω・)♪

More
[PR]

by Raia-L | 2008-09-16 23:52 | プレイ日記。

自動販売機があったらいいな。

と、ふと思った。

ジュースが買えて、飲んだら空き缶やペットボトルが手元に残って
それがクリーンアップクエになるような。
(手元に残るのは確率でもいい??)

購入のときに当たりがつくといいですね。
「もう一本オマケ!」みたーいーなー(。´ω`)ふふり

ジュース販売機なる家具があってもいいなぁ。
自分で補充して、自分でお金を回収するのだ。
そんで、公園なんていう家が出来てもいいじゃないか!

そんな妄想をモヤモヤと(。・ω・)もやもや
妄想は心の糧となるのです。

明日も頑張れるはず。
[PR]

by Raia-L | 2008-09-09 23:59 | つぶやき。