タグ:飛空家*家具 ( 73 ) タグの人気記事

すくすく育てばいいじゃない。



状態に変化がないっていうお知らせはいらん。
育て、停滞などせずに育てばいいじゃない!

まったく、じれったいのう(。´ω`)=3

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-20 23:59 | プレイ日記。

溢れて、枯れるもの?



しましまの種(4日目) →まほうまもりのベジスティック 6こ
ねばねばの種(8日目) →金属をふくんだ石4 1こ

でしたっ!  ふぅ(。´ω`)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-16 23:48 | つぶやき。

なんという暑さ。

3日連続30度前後ってなんですかね・・・
なのに梅雨あけしないってなんだよー!
Pcつけたら室温が2度上がりました(。・ω・)ー☆
この夏の最高室温は32、2度です・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-14 23:00 | プレイ日記。

7月のリング遠足


リング遠足。

今月は種集めと遺跡という組み合わせの内容でした(。・ω・)♪

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-13 23:59 | プレイ日記。

花を咲かせよう。



4日目・・・・ 収穫をしました(。・ω・)ひゃっほい

しましま(黄色い花)→力のベジスティック 2コ
とげとげ(赤い花)→マジックポーション 7コ

でしたっ!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-11 23:16 | プレイ日記。

家の改装ブームに乗るの巻き。



(。・ω・)~♪

毎日ログインするのが楽しくなる、園芸らぶ。
うん、思った以上にはまっています(。´ω`)=3

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-10 23:43 | プレイ日記。

ららら栽培~♪



しましま、とげとげ、ねばねば、つやつや2 を栽培中(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-09 23:59 | プレイ日記。

栽培はじめました。



クエスト消化でやっとこさ25になりました。
念願の栽培ですよ(。・ω・)b

何がとれるんでしょうね~楽しみたのしみ!

余談
[PR]

by Raia-L | 2008-07-08 23:59 | プレイ日記。

全てが集結したとき。

自分が レア と言われるものを入手する度合いを考えた。
時期的に値段の上下はするけど、年に2、3個手に入るかどうかくらい?
(チケット、クジ品はのぞいて)

正しい時期は思い出せないけど、品を思い出せる限りあげると
ソードマンブーツ♀(指輪より・・・2年前くらい?)
ウェイトレス緑(実装されてすぐだったかに出た遺跡限定装備)
ウリエガノフ(去年だったかに遺跡で出た)

・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-02 23:31 | プレイ日記。

渡る世間は嫁(虚偽)ばかり



何度も言うけど、ピーマンとタマネギは食せない。

嫁(虚偽)ならわかってくれYO!(。´ω`)=3

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-01 00:29 | プレイ日記。