タグ:騎士団演習 ( 68 ) タグの人気記事

何事も経験。



今日はネクロさんで乗っけてもらった(。´ω`)ぞ!

久々の中だー。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-11 23:59 | プレイ日記。

7月だ!

ちょろっと日曜日の演習のことなど。

あ、6割は中の人の話です!



*花火の日時訂正

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-06 23:59

重ねて、そして、その先には何がある?



ぼくときみの新年はここかだら!!

とか1人pc前でうなずくらいあさんですきめぇ!!

愛(虚偽)は時にきめぇちねって言われても
照れるなよフハハって返せる強靭な心じゃないと続かないんだよ!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-13 23:59 | プレイ日記。

アサさん演習



最近はアサさん演習多し!
友人の先輩アサさんにスキルをちょいちょい教わって
試して、やられて戻ってを繰り返しながら
少しずつ覚えていっているよ~たぶん!(笑。

アサ44→コマ20(今ここ
早くフラッシュグレネード覚えたいなあ!なあ!
コマ30まで行ったらアサになって50目指します!
という予(。・ω・)定

持ちキャラのLv的にはネクロさん(100/50/44)で
SS+魂抜き+死神やれば戦力的にはプラスかなと思うけど・・・
求)射程の合う主様  って感じっす・・・射程がね・・・。

私用メッセージになりますが
他軍参加のお知り合いが倒れていたら毒をまけ
って習ったので挨拶代わりに実践しました>w<
あと名前はddって略してください!(長いから。
[PR]

by Raia-L | 2010-06-06 23:59 | プレイ日記。

別れはいつものように。

一応、夫婦(虚偽)続いています(。´ω`)よ?



*写真修正orz

More
[PR]

by Raia-L | 2010-05-12 23:59 | プレイ日記。

充実(笑)



うおおおおおおお.゚+.(。´ω`)゚+.゚ でけたああああ!!!

これでバレンタイン逆襲のチョコの完備ぃぃぃぃ!!!

あとは演習ロビーで待つのみ!!!

ECO充きたわあああああ!!!(。^ω^)俺勝つ!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-02-14 23:59 | プレイ日記。

でびゅー☆戦

砂漠と海岸で

はじめての☆指揮  をさせていただきました。
来てくれた皆様、ご協力感謝であります。

初めてのこと故、伝わりにくい表現や
言ってから訂正したりと混乱させるようなことばかり。
申し訳なひ・゚・(ノω`)・゚・ 
これから、やれるときは、チャレンジさせていただいて
度胸も経験も、つけていけたらいいなっ!
場慣れだけは、やっていかないとつかないから、ご容赦ください。
初めてのことは、何もかもが自信ないのう・・・・。

・が前後についた職業は鳥の♂ピンクおかっぱが
西茶で指揮っぽいことをしていたら俺です(。^ω^)
ぺーぺーなんで生ぬるく見守ってあげてくださいネ!

以後、よろしゅう願いします(。・ω・)ん
[PR]

by Raia-L | 2010-01-17 23:59 | プレイ日記。

今日も今日とて



アサで演習に参加だっ!

タイマー・・・・うん・・・・つけわすれてね・・・・
像狙うの諦めて石狩りしてました・・・うん・・・・・
ついつい忘れちゃうんだよね・・・・゚・(ノω`)・゚・

この日は何故だか暴れに入賞しました。
どう考えても、毒に突っ込んでくれたとしかry
殺傷能力なんてないっすよおおおお!!!
どなたかは存じませんがあーざーす!

関東で初雪でしたねー 今年は積もる・・・・んだろうか?
平日に積もってくれれば会社がry
なんて考える年頃となりましたとさ(。´ω`)ハァ・・・
[PR]

by Raia-L | 2010-01-12 23:59 | プレイ日記。

輝いたら隠れますん。



アサで参加しているときにトルマげっと!
もうそっから先は像なにそれ状態で石叩いてた。

像叩きにいってヒーロー奪われるのがオチなんで
こそこそ隠れて石叩きに専念するのが得策よね!

だって、あたい、レベル85しかないしっ  キリッ
上限と25も違うんだから、戦うなんて論外だぜ・・・・・ヒャハァ!

2倍になったらアサ育てるお!
PC2台設置するお!      …って一ヶ月前に思ったようなry

せめて90は欲しいな~~・・・。
[PR]

by Raia-L | 2010-01-05 23:59 | プレイ日記。

アサさん演習



最近はアサのdd君で演習に参加しています。

レベル的に対人はほぼ無理ゲーなので
石狩と空き巣的に像狙いをちょいちょい。
あとは情報を流すなど……しているつもりらしいよ(。・ω・)?

More
[PR]

by Raia-L | 2010-01-03 23:59 | プレイ日記。