タグ:騎士団演習 ( 68 ) タグの人気記事

俺の歌を聴けばいいと思う



(。・ω・)けっこう歌えるんだぜ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-30 23:59 | プレイ日記。

集まって、騒いで。



2009年最後の日曜日演習。

タイニー島の船の前で記念撮影(。・ω・)だよ!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-27 23:59 | プレイ日記。

かわおさん。



某西の人主催のECO内忘年会に参加してきました(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2009-12-26 23:59 | プレイ日記。

Saga9最後のロビー。



やっぱり、このロビーが大好きだなと思う瞬間でした。
勝てても負けても、どっちでも、西が好きだ!
もちろん、勝てたほうが楽しいけども
わいわいできることが一番だっ。
同じようにわいわいを楽しいと感じてくれる人が
増えたらいいなって思います。

あ、これは、日付としては17日のことだよっ!
[PR]

by Raia-L | 2009-12-20 23:59 | プレイ日記。

えんしゅう

最近はちょいちょい乗せていただく機会があり
その場その場の動きを考えなくてはならない状況ありーの。
ソロと違って当たって砕けろ!な根性では迷惑をかけてしまうから
かなーりビクビクしながら乗せていただいています。

主に闇で抜き・死神か商人でアルカナを使いながら
マルコンやらジュースを中から飲ませて~
っとない頭で考えながらやっている  つもり。
解体されたあとの動きが思考の切り替えができなくて
びみょいのが我ながら、な感じがします(苦笑。

あとは宿主さんの動きを覚えれるようになれればいいなーと。
こればかりは何回も乗せてもらって感覚的に覚えないとだねー。

最近、また演習が面白くなってきたかもよ~~
[PR]

by Raia-L | 2009-09-20 23:59 | つぶやき。

戦場を花で埋めろ!



ミッション:演習場に花を植えろ!

(。・ω・)がんばるぞー!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-13 23:59 | プレイ日記。

課金最後の夜はというと・・・



土曜日でインスが最後だったので回収。

半月分くらいお世話になりました(。・ω・)!

サウス街道で拾ってきたのはオリハルコンだったよ!!

・・・・たぶん。

うっかり倉庫に入れてしもーたら
オリハルコンもラピスラズリのかけらも倉庫にあったので
どっちなのかryryryryry   (。´ω`)やっちまった!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-05-24 23:59 | プレイ日記。

今日は良い天気ですね。



この縦ロールのなびき方がたまんねぇ・・・

マヂでブーストほしいわぁ(。´ω`)はふぅん

吹かすだけ吹かして倉庫にお留守番だけども
時々吹かす価値あり!
ああ、ブーストほしぃ・・・・わ・・・・ぁ!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-04-26 15:53 | プレイ日記。

遊べる日は遊ぼう。



と思いました。

ちまちま整理をしていると遊べなくて気になって
けっきょく中途半端になっちゃうね(。´ω`)タハハ

遊べたのは演習の1回分+ちょっとお喋りと少しの時間だったけども
楽しいと思える時間は大事ですね(。・ω・)!


投稿していただいたタイトル語句は3日のお昼頃にあげます~
まだ迷っていたらお昼までなら間に合うよ!
ぜひ投稿してくださいな。

それでは、また(。・ω・)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2009-03-02 23:59 | プレイ日記。

それが俺のジャスティス!



目の前にあるものは拾う。

とりあえず、拾う。

それが俺の座右の銘!   って感じ(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-02-05 23:59 | プレイ日記。