タグ:騎士団演習 ( 68 ) タグの人気記事

なんという暑さ。

3日連続30度前後ってなんですかね・・・
なのに梅雨あけしないってなんだよー!
Pcつけたら室温が2度上がりました(。・ω・)ー☆
この夏の最高室温は32、2度です・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-14 23:00 | プレイ日記。

祝福。

        [おめでとうございますw]
[嫁(虚偽)] [zzz]
        [ぶw]
        [おめでとうw]
[・ライア・] [ありがとー]
        [おめでとうございますww]
        [おめでとうございまs]
        [おめでとww]
        [おめでとうw]
        [おめでとうー]
        [おめでとう]
        [おめでとうwww]
[嫁(虚偽)] [有難う・・・有難うございますorz]
         [おめでとうw]
        [おめでと~w]
        [おめでとーw]
        [バカップル誕生?]
        [k]
[嫁(虚偽)] [ふぅ]
[・ライア・] [二年目に突入です☆(。ゝω・)v]

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-22 23:16 | プレイ日記。

ついに逝ってきた。

全メダルをウェストフォートへ投下!


・・・なんでもいいから、やりたかったんだ・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2008-06-18 20:23 | メダル交換品

さーが7らすとえんしゅー。



おつかれさまでしたー。
Saga8も引き続きフラフラします。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-04-30 23:19 | プレイ日記。

我入手叶



フリマへ向けてアイテム収集中なり。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-04-24 01:01 | プレイ日記。

個人的な意見として。

Saga8のドミニオン世界における新システムPvP。
既存のシステムとして騎士団演習があるわけですが
これは参加したい人だけが参加する隔離ともいえる世界。
常時PvPが可能になるのとはまた違います。
果たして常時PvPはECOの世界にマッチするのか?

と、まあ・・・・そんな出だしで始まるお話し。

騎士団演習に絡めながらPvPに対する考えなんかを
主観で書いてあります。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-04-17 22:07 | つぶやき。

バウバウ7回目の転生。



久々に、ペット育成を(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-04-08 23:39 | プレイ日記。

はじめての。



演習にも参加したし、塔へも遊びに行きました。

初めてのことをするのはいつになっても楽しい(。´ω`)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-13 01:07 | プレイ日記。

リザポ配達人。



アサシンが52/20になりクローキングを覚えました!
さっそく今日の演習ではリザポかける役をやろうかな!
もとい嫁(嘘)をロビーに帰らせない作戦(。・ω・)wkwk
その前に蒸発するのに100ゼリコポーション・・・。。。

そのうち制限演習にも参加してみようかな。
初めてのF系は順調に育っています(。`・ω・)b

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-11 01:39 | プレイ日記。

【キャー】裸祭り 2008【ドッキリ】



企画して数日のものだったのにも関わらず、
各所スカウト効果もあったのか参加者してくれたのは
自分入れて18名・・・・9ペア戦いとなりました(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-03-07 23:59 | 企画ごと。