タグ:騎士団演習 ( 68 ) タグの人気記事

君に憑依ー☆



二人乗りソリが実装されたわけですが・・・・

ソリそのものよりも眼鏡に目がいってしまいます(。´ω`)

ソリ可愛い<怪しい   そんな感じ。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-08-04 21:24 | プレイ日記。

方向転換。



演習中でもビート板なライアです(。・ω・)ノ

板ってるときに死んじゃったりするのは仕様だじぇぇ!

かっこ悪い?   のんのん、カッコじゃない!
板を愛する熱いハートがあれば気にすることはないさ!

しかし、ブロウ撃てないので装備を持ちかえ面倒な・・・
持ちかえすらラグって ァッーーーー! なことになる。

新サガ後の演習が心配です・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-07-11 07:47 | プレイ日記。

下見にいく編。

(。・ω・)<BP祭りに向けて錬成たーーーいむ!



(。・ω・)<ナイスメガネ!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-07-02 23:58 | プレイ日記。

卒業式。

意外に早く帰ってこれたので・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-05-25 00:19 | プレイ日記。

LV凍結のため。


セカンドを制限演習に出したいがためにLv凍結しています。
70になってから1回でいい、制限演習に出たい。
そんな気持ちで経験値の入るクエスト放棄。

代わりに、無限回廊の指輪にしています。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-05-22 01:32 | プレイ日記。

演習とか試着とか。



西軍ロビーにて謎の列ができたので参加!

でかでかスクロを回して使って!

特に知り合いじゃないのにこーいうのができるのって面白いや。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-28 23:57 | プレイ日記。

新 自分 宣言。


ワタクシことライアは・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-26 23:46 | つぶやき。

ファーストエイドはじめました。

カキ氷はじめました   的に・・・・こんばんわ(。・ω・)ノ


Jobが38になった記念にスキルリセットBy大魔道の部屋。


ファーストエイド を習得しました。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-06 01:07 | プレイ日記。