タグ:Ring:落霞紅 ( 23 ) タグの人気記事

数値的には。



大丈夫だけども・・・・
材料的に問題がありますよねえ。

いつかはそろえられるかしら・・・?
[PR]

by Raia-L | 2010-12-17 23:59 | つぶやき。

リング遠足の巻き




9月21日は久々のリング遠足でした(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2009-09-21 23:59 | プレイ日記。

新年☆遠足



新年早々、リング遠足にいってきました(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2009-01-03 23:59 | プレイ日記。

あるからこそ、のこと?



最近、リングメンバーが二人復帰しまして
遠足の話しが持ち上がりました、当リングです。

なんというか、ぼくの性格が実に出ているリング運営なので
ものすごい久々です・・・!!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-30 01:51 | プレイ日記。

7月のリング遠足


リング遠足。

今月は種集めと遺跡という組み合わせの内容でした(。・ω・)♪

More
[PR]

by Raia-L | 2008-07-13 23:59 | プレイ日記。

収集遠足。

2週続けてのリング遠足がありました。

今回はイーストDにてクエ品の材料を皆で集めることに。

ゴーレム設置してじゃりじゃり入れるよ(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-31 23:00 | プレイ日記。

リング遠足の巻き。



ドミニオンの世界に行ったことがなーいという
リングメンバーのみんなと一緒にドミ世界遠足をしてきました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月1日からブログ再開になります。
お休み中のSS日付にならって更新していきます。
再開についてというのは後々に書きますので
その記事ができるまで再開に関するコメントは控えていただけると助かります。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-24 23:59 | プレイ日記。

愛のかたち



継続的なものだけではなく一瞬の出来事であったり。

一生を共にする約束をする相手とか
笑いあい、時に喧嘩をする友人とか
生まれたときからそばにいる家族とか
ニャーとかワンとかチュンチュンとか言葉の通じない子とか
一目で落ちるアレとか とか  とか・・・・

輝く全てのものが愛なんだと思ったり、思わなかったり。
なんてことを考えながら今日もふらふら。
[PR]

by Raia-L | 2008-02-19 00:29 | つぶやき。

リング遠足日和!



新しくリングに加入してもらったことや
リングとして年越しもしたので、久々のリング遠足企画(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2008-01-27 00:55 | プレイ日記。

遠足日和。



季節イベント~リング遠足だよ(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2007-07-07 23:09 | プレイ日記。