タグ:Ring:落霞紅 ( 23 ) タグの人気記事

二年目の始まりと、変らない日々。




hさんと、Oさんがリングに入ってくれてから一年経ちました。

ひっそりお祝い(。・ω・)♪

Oさん死ぬほど怪しい眼鏡でびゅぅ★ おめ!!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-10 23:38 | プレイ日記。

未知なるナニカを求めて。

SAGA6が発表されたわけだし(しばらく先ですけど)
ここは未知なるアイテムであるタイタニアレザーを
そろそろ入手しておくべきかと思いまして
一人光の塔へと赴く縦ロールでした。

ほら、新SAGAくると謎アイテムが素敵アイテムに変るでしょ?
いっぱいは無理としても一枚くらいは・・・・ね!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-05-23 20:02 | プレイ日記。

一体化。


昨日、hさんから見せたいものがあると家に招待されて・・・・


あーらびっくり、これは知らなかった!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-05-17 23:50 | プレイ日記。

落霞紅 りんぐ遠足の巻き!



5月5日はこどもの日!

とは関係なく、今日はリング遠足の日でした。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-05-06 20:37 | プレイ日記。

ありがとうの気持ち!


リング「落霞紅」は4月29日で、サイト「湖藍灰」は5月1日で
それぞれ設立1周年になりました。

ここまで続けれこれたのは皆様のおかげです。
一時、いろんなことが立て込んだために
休止しようかと思ったけど・・・・思っただけで留まりました(´・ω・)


1周年といっても何ができるわけではないのも変りませんが・・・・
それも入れて、自分の接する世界が穏やか故に
一時、一時が静かに流れている証拠だと思います。

時に追われどたばだとどこかへ出かけることも
取立て飾ることや、わぁわぁと騒ぐこともなく、
静かに、ありのままをその身で感じられるのは大変喜ばしいことだと思います。

これからも、ずっと、ずっと、変わりなく
ありのままの自分でいられること、
そして、この身でアクロニアの世界を楽しめること・・・・

その時々が「いつもと同じ」であることとは、
反対にその世界の全てが「特別」であることだと思います。

日常であり、特別である、素敵な世界。
ずっと遊んでいたいです。

これからも変わりなきお付き合いをお願いします(。・ω・)♪
[PR]

by Raia-L | 2007-05-01 01:12 | つぶやき。

ついにJob40へ!



予想外に早くなれました!
というか、@10%にもなると予想外に頑張っちゃう自分!

ワクワク強化破滅DEポン(。´ω`) ・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-04-29 23:56 | プレイ日記。

いざ天空へ・・・・!



めちゃんこネタバレなのでご自分の目で見てからの
閲覧をおすすめします・・・!

(。・ω・)<ほんじゃ、いっくよー!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-04-21 00:07 | プレイ日記。

大陸横断★裸祭り



いやーもー、説明入る前から皆さん脱いで準備万全!

そんな感じで大陸横断★裸祭りはっじまるよー!


ちなみに、ココとかココのやコッチもあわせてご覧いただけると
よりいっそう裸祭りを知ることが出来ます。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-04-14 11:03 | 企画ごと。

かふぇ【湖藍灰】おーぷん予定。



今年もやってまいりました桜ぷるる射撃。
桜餅300個で家具だっていうのではりきって倒してきましたYO!

「君のハートにばらーじあろー!」 とかなんとか。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-24 02:25 | プレイ日記。

起動率の引き上げ。



だんぜん・ライア・が高いのですが、
最近はネクロを動かすことがちょっとだけ増えました。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-19 09:56 | プレイ日記。