人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15回 初夏の彩り市 終了です!



15回目も無事に終了しました。

ご来場いただきまして、ありがとうございますん(。・ω・)!










4月の休日前は飲み会がある=人が少ない
という去年通りの現象があり来場者数は少なめ。
それでも早々と完売といった声が聞えてきました。

ECO内不景気・・・・ではなかったようなので安心。
会社にいるといろんな話しを聞くので
変な心配もしちゃう今日この頃です(苦笑。

完売も多かったのですが全体的に人がやはり少ないので
今回は23時きっかりに終了。
たまにはばたばたと帰ることもなく
のんびり撤収もいい    のでしょう、たぶん。


声をかけていただいた方に家の見回りをしていただき
今回はそういった被害(?)がなかった・・・・のかな?

今後、どのようなシステム変更があるか
人口の増加でどういった思考の持ち主が出るかは分かりませんので
次回開催のときも見回りはやっていこうと思います。

・・・・ってビシッといってみましたが、
会場と家の見回りを同時進行でやるのには気を抜けなくて
会話がうまくできないからその辺の妥協策を考えないとー
問題点がタイピングの早さとかでなないですからね、うん。
それもまた夏ごろに。



いいなっと思ったお家。



家で飛びながらティータイム。

家と帆・・・すんごい額がつくアイテムって
やっぱりいい出来だなーと思いました。
そこを生かしていくのも家主のセンスってことで!

かわいいおうちでした(。・ω・)b*





次回は夏頃。

別に無料化関係なくやればいいじゃない?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
利益 が出るような企画は様々な悪意にさらされる危険性が高いと思います。
・・・・ここはあえて言葉を濁しますが・・・・・
そういった危険性の中で開催することはしたくないので
そんなわけで、しばらくフリマはお休みです。

7月になるか8月になるか・・・・
最悪、開催不可能になるか・・・・
さっぱり現状では把握できませんわぁ。

無料化がうまく、いくと、いいね。ほんとに。



お手伝いくださったスタッフのみんな、
出展してくださった店主様、ご来場くださった皆様
ありがとうございましたっ!

それでは、第16回彩り市でお会いしましょう!


(。・ω・)ノシ


ご意見、ご感想等ございましたらコメント欄開放しておりますので何なりと。
次回の開催について参考にさせていただきます。
よろしくお願い致します。

by Raia-L | 2009-04-28 23:59 | 企画ごと。

<< 第5回 大陸横断☆裸祭り【終了】 冒険へ誘う気持ち。 >>