人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適役とはなんぞや。



勇者よ・・・そなたに秘伝の技を授けようぞよ・・・!


怪しい魔道師っぽひ(。・ω・)?

秘伝の魔法書とか秘薬とか授ける系の魔道師をやれそう!











もしくは、これ。







ああ、勇者様・・・・私をどうか助けてください!!


やるなら姫(。・ω・)役かな!


縦ロールが隠されるので勇者はやりません☆(。ゝω・)v



って問題じゃない?  そいつぁー失礼。






なんで今回も♂がきれるんや・・・・・



これはまずいだろ・・・・




(。´ω`)ハッ!!




♂ロール優遇時代到来・・・・か・・・・・?




なわけないか  ☆(。ゝω・)v







(。´ω`)おまえのいうことはわかってるさ!!!



井戸は安いのを見かけたら買おうかな。


安い:1m以下


別けあって現在の所持金は1mくらいしか・・・・

まあ、いつものことですが!
お金稼ぎせんとな~・・・・


クジでいろいろ衣装が出るから
PTで役どころ決めて衣装そろえて遊びに行くのも面白いかな~
なんて思う今日この頃です。






退席するときはいつもは
アップタウンの男性ヘアサロンのわき道なんですが
ぶらぶらしていたらお知り合いが看板を出していたので便乗。








そして増える看板。





増やす文字がなくてかわいそ(。´ω`)フヒヒ



って思ったら意思を読み取ってくれて・・・・







西軍ソロPTパワー(意思疎通)により完(。・ω・)成!




いえ、何がどうとかじゃなくってなんとなくですねry



仲がいいっていいことだよね!だよね!!!




*****

投稿ありがとうございます!
やっと、いただけて一安心・・・・・
でも、まだまだ1時間には足りませぬ!!
皆様のまごころお便り募集中です!

締め切りは特に今回は設けず放送中も募集しますが
わたくしめに余裕がなかったら読むことができませんので・・・
できれば放送1時間くらい前にはくれると嬉しいな!

よろしくだぜ☆(。ゝω・)v

文字ラジオ放送、総合案内はコチラ  ”スタジオ湖藍灰

by Raia-L | 2009-05-17 22:40 | プレイ日記。

<< 11の戦いは続く。 頭痛が痛い感じぃ! >>