人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション2009@夏に参加してきたの巻。




先週の土曜日にルシウさん主催のオークションへ参加してきました。

初オークションだじょえ(。´ω`)!!!











都合があわずに今まで見にいくこともできず
オークションそのものがどんな雰囲気かわからないでいました。


人たくさんやのう(。・ω・)…!


エントリーリストの内容を見ると出展内容は様々なので
(むろん、レア品が多い)
何か自分も出展できないかーと思い・・・


思いついたのが30分くらい前。







箸休めのようなものとして
「謎の苗、怪しい苗、鉢2つ、栄養剤24こ」の
栽培セットを出展してきました!


入札してくださった皆様、ありがとうございます!
しょーじき、入札がああしていただけるとは思わず
嬉しかったです(。´ω`)♪

大事に育ててくださいね!


ネタっぽい紹介をしようかと思ったけど
知らない人もたくさんいたので自重しましたん・・・・
ネタっぽくても良かった雰囲気を後半感じたので
今度は全力で挑みたいと思います(。ゝω・)v





家具を出展される方は主催側で設置して見せてくれたり
装備は試着して前に出てくれたりと
見てもらうための配慮があり、見ているだけでも楽しかったです。
いろんな演出がありますのう(。´ω`)!





バウバウを出展されるってことなので
メタモでアピールお手伝いなんかもして。



2時間あっという間でした。



お金がなかったため入札には一切触れることが出来ませんでしたが
ああいう場を体験するのって楽しいわ!

また遊びにいきたいなー(。・ω・)


おつかれさまでしたっ!

by Raia-L | 2009-06-25 20:25 | プレイ日記。

<< そのとき、姉は 炭鉱前食堂2009 >>