人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年6月の目次。

一年の半分が終わりました(。・ω・)

早いものですね・・・・・



もうじき夏ですね(。ゝω・)vギンギラノナツ!


今年もまた、太陽を見て、溶ける夏です。









6月1日 【捨てることによって生まれる。】

結論から言えば、何も生まれなかった。
タイトルと内容が一致しないのはいつものことですが!!



6月3日 【本日の任務】

相変わらず11の戦い。
属性強化で微妙に強くなったからめんどいぜ・・・



6月6日 【本日の任務 その2】

姉編。
レベルが上がると強いスキルがある職業っていいですね。
え、エクス・・・・え・・・・?


6月15日 【ただいま】

ちっと忙しかったんで一週間ほどお休みでした。
一週間って過ぎればすぐだねー。
もうじきまたこのぎゅうぎゅう期間がくるわけですが・・・・



6月16日 【誰がやるのか、私がやるのだ!】

ニコニコ動画で♂の髪型一覧を作成されております。
アンケート投票よろしくね!!!


6月17日 【クジ日和は平常心を破壊するの巻き】

初めて10回ひいた。     クレジット決済で。
まだ、請求がきていない・・・・・来月が怖い。


6月18日 【熊☆乱舞】

イリスうp後、初めての炭鉱。
おーおーおー・・・・・・ダークベアが・・・・!ベルベット祭りじゃないか!!!



6月19日 【まだまだ長い先】

ねーさんのレベル上げ強化期間中。
気力のある限り、がんばります!



6月21日 【炭鉱前食堂2009】

今度やるときは告知させていただきます。
営業不定期ってか、できてないんで(苦笑。
月数回だと告知せんと利用してもらえないもんね~・・・・。



6月25日 【オークション2009@夏に参加してきたの巻。】

初めてのオークション参加!
出展もしてみたよー!(。´ω`)



6月28日 【そのとき、姉は】

こんな気力が我に残されていたとはびびりんちょ・・・・!
がんばった、頭痛をかかえなばらがんばった。
きっと一年ぶりくらいの頑張りだと思う!!!



6月29日 【そのとき、弟は】

イリスうp後は属性がほんまに強化されましたね。
ニットタイツ;水は死ぬよ・・・・・危ないよ・・・・・!!!



6月30日 【当ブログのご紹介など2009】

自己満足のブログ紹介。一ヶ月間固定TOPでした。
紹介が効力あったのかは謎。





月の中ごろはどうしてもペースダウン。
まーしゃーないよねー・・・・・はぅん。

今年の夏☆ECOはどんなのかなー?

by Raia-L | 2009-06-30 23:59 | このブログについて

<< カード借金地獄始まるの巻き 当ブログのご紹介など >>