人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード借金地獄始まるの巻き




カード・・・・


銭吸収ぱねぇ・・・・・・ゴクリ・・・・














1日で







4mくらい使った








その大半を重ねて消失させた・・・・・







\(^0^)/ 貧乏人には辛いでござるwwwwwwwwwww







の巻き始まるざますいくでがんす・・・・・・・


なんか、もう、まんまと開発の銭回収に乗せられた!!!
一ヶ月ほど、しぶってやらなかったのに!

カードこええええ!!!!!





手元に残ったR3。
ちょびちょびR2もありますが・・・・・ほとんど消滅。


R4モーモーを5枚服に装着させるとVIT+1になるらしい?
これ5枚集めるのにどんだけお金かかるの・・・・・・

自分は長くやっているけど富豪層じゃないので
(そのときの旬の狩場には行くことがないので稼ぎを逃す)
この数Mが辛いんだよ・・・・でもカード交換たのしぃ!




やめられないとまらない ☆(。ゝω・)v




次は穴あけ地獄か・・・・・ゴクリ・・・
銭稼ぎに行っても右から左へ流れていく財布の中身。
お金がどんどん飛ぶよ・・・・・!




銭稼ぎ|λ………






✧✧✧✧✧✧✧

07.06記

ちょっとずつ、日記うpします。
フリマはだいぶ固まってきたので週末くらいに告知出せるかなーと。
たぶん8月入ってからになると思います。

日頃の閲覧及び、Web拍手ありがとうございます(。・ω・)♪

by Raia-L | 2009-07-01 23:59 | プレイ日記。

<< 4つめの。 2009年6月の目次。 >>