人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第16回 彩り市-真夏の夜の夢- 終了しましたー




ご来場ありがとうございました!


*ちょびっとつけたし








フリマ16、皆様のおかげで無事に終了することができました。

来場してくださった皆様、出展してくださった店主の皆様、
ありがとうございました!

また、アップ南西部をお借りすることで
ご迷惑をかけてしまった方々にはお詫び申し上げます。

*つけたし
とはいえども、事実アップ南西部だけではなくて
南部でもなくアップタウン全体を重くすることに関しては承知しています。
別のMAPを使っても同じことを起こしてしまいます。ECOの仕様では。
これについても後日・・・・



営業開始時にいっきにお客様が来て
後半やや少なめ?な感じでした?
売り切れたよ!という店主様もいらっしゃっり
まずまずの売り上げ・・・・だったのではないかと思います。

家の見学のお写真はまた別の機会に。
素敵なおうちがいっぱいでした!

見学をしていて、家に関するイベントが作れたらなーと毎回思いますが
私のリアル都合によりなかなか現実としないため
フリマのこの一角を大事にしたいと思っています(。´ω`)







でかでか(。・ω・)


次回開催は遠くない日に行いたいとはおもいますが
3人の都合があう日がなかなかないので
秋くらいに・・・・なるかなぁ?

よろしければ次回も、よろしくしてくださいね。

ありがとうございました!.゚+.(。´ω`)゚+.゚



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

ちょこちょこメッセージをいただく中で
もしや誤解があるのではー?と思うことを少々。

フリマ準備会  とは  ライアを主とはしていますが
トウカ、ラフィリーズとの3人で決め事をしています。
いただいたメッセージは全て3人で閲覧し、検討をしています。

その経過、報告はライアのブログでしていますが

ライア個人の、独断ではなく、3人の総意です。

以上、お見知りおき下さい。


いただいたご意見に対してブログで一方的に通知するだけでは
新たな誤解が生じると判断したときは
直接ご説明にうかがわせていただきます。
基本、ブログでのお返事もしくは個別にECO内メールにて
ご連絡させていただきます。

私のクライアント問題(アンインストールしても改善できない)で
ECOメールを立ち上げると数分応答がないことがあり
申し訳ないのですがご意見をいただける際には
下記のメールフォームからお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。






゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・


フリマも終わったことでホット一息。
以下、ライアの個人的なもにょものを一つ。

皆様がライアのことをどうお考えかは分かりませんが
有名だとか、顔が広いだとか・・・・・
そんなことは一切自分に対して考えたことはありません。

単に名前を知っている、くらいはブログを書いていない方よりは
ありえることかもしれませんが、
それが現実世界でよく使われる意味での
有名、顔が広い、では、ないかと思います。
そこに特別な力は持ちえることはないのです。

イベントは私のECOに対する好意であり、感謝の気持ちから来るものです。
できる限りその気持ちがうまく伝えられるように努力はします。

人から期待していただけるのは嬉しいことだとは思います。
その中には応えられること、出来ないこと・・・・・・・・・
うん、応えられないことの方が多いです。

ライアは所詮は一般プレイヤーですので
特別なことなど、何も、持っていませんのよ(。´ω`)ね?

っていう個人的なもにょものよでした。

うっし、DQやるぞおおおおおおお!
あ、コンサートの記事はまたの機会に☆(。ゝω・)v

by Raia-L | 2009-08-07 23:59 | 企画ごと。

<< おいこらよこしやがれですの! フリマの流れなどご案内。 >>