人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいこらよこしやがれですの!



イルカかわいい.゚+.(。´ω`)゚+.゚

ちょう欲しい、マヂ欲しい。

癌ばっちゃいますかー・・・・・












1、ズボン

2、やしの木スキル石

3、椅子



(。´ω`)・・・・・・・・・・・・・


今までで一番欲しいと思ったペット。
いいなぁ、かわいいなぁ。
アップにいたら見かけたのでSS撮らせていただきました!
あーざーす!&イルカおめです!!

そうとうでないらしいね・・・・これ。
その方がいうにはパパ並の価格と・・・・

うううううううう。


さてはて、どうしたものか。




(。´ω`)・・・あっ!



拝啓、嫁(虚偽)様

あたくし6日に歳を重ねました。

いくつになってもピチピチロールだと思っています。

ピチピチしたイルカが欲しいです☆

よこしやがれですの! よろしくね☆

夫(戯言)より



これでよし!
                     ヤダって声が聞こえるヨー。



…えー、お祝いのお言葉ありがとうございました!
覚えていただいてて光栄です(。・ω・)ウフフ





やしの木はペット育成につかえますねー



エミル君やカボチャと同じ扱いかな?
友人にスケッチにしてもらえたのでフィギュアにしよう。
木のフィギュアはいい家具になりそうだ(。・ω・)ルンルン♪


あと、キシリッシュ・・・・




かわいいおじょーさんが猫しょっていたのでパシャリ。
いいですなぁ、ピンクは(。´ω`)ふふっふ


4箱はずれた・・・・・どうしよう・・・・ガム・・・・



実はワンピース狙いだとかは内緒だぜ☆(。ゝω・)v


今後もこうやってネコマタ増えるのか・・・・?
お金のために設定が歪んでいかないかとちょびっと心配デス。




ど、DQコンサート話は明日こそ!




(。・ω・)ではまたー

by Raia-L | 2009-08-12 23:36 | プレイ日記。

<< DQ9コンサート@池袋 第16回 彩り市-真夏の夜の夢... >>