人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま~や!



季節イベントをこなしに熊島に入ったら

おやや、イタズラダンプティーだ(。・ω・)?











叩いたら結晶げっとおお!らっきー!


これ、ちっさくて可愛いですね!


スケッチしようかな(。´ω`)


季節イベントの装備品は赤、青、オレンジをもらってきました。
それぞれのイメージカラー。もといネコマタカラー。

請求が合計4つじゃなかったら、
もしくはもっと簡単に出るのであったら全色集めたかったわー。




花火アナウンスがあったので






(。・ω・)準備おっけー!



ヒュルルルルルーーーール











ドォオーーーーーーーン!!








効果音はイメージです☆













たまやー.゚+.(。´ω`)゚+.゚



夏はやっぱり花火だよね!!!!






これを見て、花火をちゃんと見たくなったライアは
某所花火大会へソロで赴くのであった・・・・次回へ続く!




そいえば、最近ヒカルの碁が再放送されてるよね~
DVD・・・・・は買えないけども、完全版は欲しいなー。
表紙すげぇ綺麗!画集持ってるけどほしぃ。
1冊1kってのが高いぜ・・・・うーん。うーん。




以下お返事。


>ググってみたら

ぐぐる先生は深読みしすぎでござる。


>ねこ

写真はあるから気が向いたら載せる・・・・よ!
元気にはしています(。・ω・)


>あえて、毎日23時59分に更新

パソコンの時計が同期ちゃんとできていないので無理っす・・・・
なんかずれます(´・ω・)


本日の無茶振りさん☆(。ゝω・)v


>たまには縦ロじゃないライア

ちょっと、闘技場へ来なさい。
先生、そういう無茶振りは許しませんよ?
そんなこというと毛をむしるよ?よ?(。´ω`)?



無茶振りじゃないリクエストは随時募集中らしいよ?
ライアんが出来そうな範囲でよろしくだぜ☆(。ゝω・)v
普段は答えないタイプの質問にも答える所存です。
あんまりひどかったヌルーするけどね!
一ヶ月間はブログ強化更新期間だぬ!

by Raia-L | 2009-08-25 23:25 | プレイ日記。

<< お化けだぞー! 終わりの始まりなのか始まりの始... >>