人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果がすべてじゃない。



久々のネカフェ(。・ω・)

もうね・・・・・・・うん・・・・・
一緒にやった友人はゴシックワンピ桃とか
金インス、武将の兜やら出していて・・・・
おいおおいおいおいおあい!?

け、結果が全てじゃないよ!
楽しかったからいいんだよ!だよ!

ね☆(。ゝω・)v










行ってきました





秋葉原ヨドバシに設置されているルイーダの酒場。


人が多すぎて入るの悪すぎwwwwwwwwwww


普通にその辺歩いていたほうが良かったです・・・・



秋葉原は電気街を歩いているだけでホイホイなので
ルイーダの酒場はいまいちかもねー。
人が多すぎると逆に電波悪くなるっぽい!


最近、シドーやらオルゴデミーラやら
本当は配布されていない地図を入手することがあるので
うっかり遊ばないように注意せんとねー。
更新者がいるから知らないで遊んじゃったのかな?

現状で手に入る過去ボス地図はコチラ

・バラモス
・ムドー
・ドルマゲス
・竜王
・デスピサロ
・ミルドラース

9/11~ 増えるらしいです。

これ以外は改造なのでうっかり遊んでしまうと
データ破損の可能性があるから捨ててねー。
すでに4枚もらって破棄しました(。´ω`)
Y浜駅は危ないぜ・・・・・・・・・・


クリア感想はまた今度。
Web拍手コメントも~ いつもありがとうございます!
いろいろためちゃってすんません!

またねーおやすみー   


*09.06記

by Raia-L | 2009-09-05 23:59 | つぶやき。

<< ログインしてみればそこは どうしてこうなった・・・・ >>