人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログインしてみればそこは



海底だった・・・・・(。´ω`)あれ?

闘技場前で落ちていたのですがー
最近いろんなところへ捨てられる。

使ってもらえるのは嬉しいけども、
もうちょい親切な人に使って欲しいなぁ、と思います(苦笑










そのまま帰るのも惜しいので、サンゴを取りに。

せっかくここまで時間かけずにこれたのだから
遊ばなくちゃね! と前向きに考えるぜ(。´ω`)ヒャァィア!








歩きまわってみーっけた(。・ω・)






げっと!

たまに木片が出ますなぁ。
サンゴ柵クエはけして楽じゃない・・・・
自然物より倒してMobドロップの方がよさそう?
買うと完璧赤字だから、辛かったぜ。


ふらふらしていたら





新しいMob(。・ω・)?




イリスアップデートで増えたのかな??

亀は緑文字だから遊ぶの辞めました。
高レベル帯の緑文字は緑にあらず・・・・
安易に遊ぶと危ないよね!(。´ω`)フヒヒ


この机欲しいな~



パステル調の家具が欲しいぜ。
彩り鮮やかな家にしたい☆(。ゝω・)v




そいえば、憑依落ちをしてJob44にもなったので
マッドサイエンティストらしいスキルを覚えてみました。


おりゃあああ!!!!





うおおおおおおおお!!!!





こ、これはけっこうな火力で・・・・・
ライアより火力あるんじゃね疑惑浮上。


現在の戦力順位予測(といっても演習基準)

雪ねー>ラチェ>天兄>セトナ>dd>ライア?

あ、あれ・・・・・おかしいな・・・・・ゴシゴシ


いつかはエクスも火力になれますか!?
教えて運営さん!
50スキルはどうなのよおおおおおおお!!!!!







☆(。ゝω・)v 未定です






樹海|λ………






Web拍手お返事


>つられたクマアアアアアアアアアアアアアアアッー  

これはこれは☆(。^ω^)v


>来年は七五三ですよ

ら、来年・・・・・・・・・来年は・・・・・・


>ヌンダッテ秋田禎信BOX だと…?

最近はナンバーつけて再販されているようですよ?


>あぁ次はメイド装ry

メイド服がどこに売っているのかさっぱりなんだぜ・・・・
猫耳はもっているがな!!!!


>これから配信クエストがいっぱいでているので

クリアしたのに配信クエスト受信してねー私がry
連休できっと・・・・!(死亡フラグ


そのほか拍手パチパチありがとうございました!
拍手絵の更新とか考えてはいるんですがー
ペンタブもつとどうにも・・・・・ブルブル。
うまく描けません・・・・

by Raia-L | 2009-09-06 23:59 | プレイ日記。

<< お疲れ気味。 結果がすべてじゃない。 >>