人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もあると・・・いいだなんて思ってry



お月見イベントだぞー(。・ω・)ルンルン










毎回のように、最終日にどばあああっと消化。
せっせとお団子をツンデレさんに貢ぎます。




来年も、あることを、私は期待をしている。
いろんな意味で・・・・な・・・・・。

ツクヨミ様からもらったネックレスがなかなか良い感じ。
派手すぎず地味すぎずな色合い。

シナモン逆襲はけっきょく行きませんでした。
イヤリングが見えるキャラがいなかったのもあるんですが
ツクヨミ様のことで頭がいっぱいで忘れてましたw
初回実装以降行ってないぜ・・・・来年こそはry



大きい方



これは大きすぎかもー(。・ω・)?
フィギュア化したけど、ちょっと置き場に困るぞー!

そろそろ家の改装をしたいな~・・・・
シルバーry



さて、おやすみなさい~
お疲れぎみだぞー。

by Raia-L | 2009-09-17 23:59 | プレイ日記。

<< 99の価値はあるのだろうか? お付き合いの末は >>