人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進行状況

●カバ
ベース100達成、ジョブは49の85%くらい
あと15%で目標達成だけどもういいやっていうry
ライアさんメインなのに涙目状態かわいそう。

●アサ
ベース90達成、ジョブは42の20%・・・
この20%を切ってコマになるか悩み中。
もう一回くらいチャンスがあるならば80%吸って(他力本願)
くじらで脱いでその場でテクニになれればいいなあ…
話を聞いて本を持っていけばできる・・・のかな???
そのまま50を目指すのもありといえばありかもしれないけど
メイン垢でさえ50しんどおさんだったから微妙…。

しかし、会社クエストが行く手を阻むのであったあーめん。


以下、Web拍手お返事(遅い









>らふぃさん

蝶ではなく 「月光花」 ではなかったっけ???
アニメで使われると急に有名になるよねー。
DBどころかベースが100になりましたry


>はすさま

ところがどっこい、何気にくじらいって100になりました!
否、してもらいまry


>まるせらさん

けっきょく、イベント日程がうまくたたずに・゚・(ノω`)・゚・

>ルシウさん

なんだtt-!? 別キャラさんだったのかな???
忘年をまったくしない忘年会でした。

>狩りってすげぇ!?

すげぇです。
クエ消化だけの自分にはもうなんていうかイミフの領域。
なんでもっと早く狩りしなかったんだろう・・・・


今更のお返事ですんませんでした!

いつもパチパチあーざーす!

by Raia-L | 2010-01-11 23:59 | つぶやき。

<< 今日も今日とて はじまた >>