人気ブログランキング | 話題のタグを見る

略してSS。



ついに50スキルが!
今月はカバ・ドルにきましたね!!(。・ω・)!!

*修正しました☆









カバ50スキルは【ソウルサクリファイス】



回復を一切無効になる代わりに攻撃がアップ!
フレハにAAにSSにするとry
FHAASSって略自体がかっこよす(厨二病です。

マルコンは使えるから憑依してやるのがいいね!
像割ようにアサさん(連続突きとか?)か
遠距離から一撃な銃さんに乗るのがよさげ?


最近、演習にめっきり参加していなかったのですが
なかなかよさげなスキルがきたし
ちょいちょい参加しようかしらん?


あとあと、ドルスキルはすごいね!
範囲リザ、回復についてなんかもうバランスry

しかし!これはカバネクロな我らには脅威!!
ネクロリザで起きたら死にました・゚・(ノω`)・゚・
周囲に注意なんだぜ!


来月はトレダと我らのエクスが・・・くるらしいけども・・・













「いいか、エクスに50スキルなんてなかった・・・」








って、心の準備は万端です☆

・・・どんとこい!

by Raia-L | 2010-03-28 23:59 | プレイ日記。

<< 2010年3月度目次。 ラブ☆チャーミグリィー >>