人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆発しろ!



というわけで行ってきました。

ミミック試しの巻き(。´ω`)だ!









サブキャラ用の超特大リュックを作りたかったので
場所は光の塔 A22F
目標はエンジェルボアの上位である黒イノシシ。
経験値的に。

実は初顔合わせ(。・ω・)だったり!


5*5と範囲があるので己のVITが許す範囲まで集めて爆破。

(あ、周囲に人がいないのを確認してだよ!)




Lv3で10K前後のダメージがいくので

L3→L1→回復→L3トドメ

な感じでバリバリバリッと倒す。

スピードがぱねぇ・・・・・・・なにこの攻撃力。
レンジャイなのにとか思った。
嬉しいけど違和感。


ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおい!!!




1時間かからないで2枚げっと。

ナニコレ怖いスピード。

何かが起きる・・・これは何かが


















ァッーーー!?


何このお約束(。^ω^)・・・








良いスキルがきても、やっぱり自分は自分だった。


さてはて、次はどこへ行こうか。

by Raia-L | 2010-04-29 23:59 | プレイ日記。

<< 2010年4月の目次。 50のキワミ >>