人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第19回 青梅雨の彩り市@レポート



というわけで、19回目も無事に終了しましたぜ
うひょいーい!ホニャラララーな(。・ω・)記事ダヨ!!











今回は






事前申し込みを正式にいただいていたのが4名
その他、参加の一声が2名   ・・・と
うおおおおおおやべえええええ気がしてあああああ



ry



な感じでした。


ぼくは一応、主催としてその辺気にするからね!
開催三日くらい前は申し込み数によっては
ナイーヴ()になっちゃうんだよ!

知ってた?

どうでもいいですよねわかります(。^ω^)ネー







なんて心配は吹っ飛ぶ勢いで出展者様が!
久々に上の段も使いましたよおおおお!!!


飛び入り参加、ありがとうございます!
もう時間過ぎてるし・・・なんて思わずに
参加してくれるといいと思うんだぜ!


家の見回りしながらなので
Wisの反応が遅いのはご愛嬌としてくだしあ(笑


飛び入り参加者さんが多かった為
あんまり家の見回りできなかった・・・申し訳ない・゚・(ノω`)・゚・

家の撮影もあんまり・・・
下界のにぎやかさを忘れる御家を一枚パシャリ。
こういうのに弱いなあ!なあ!




家の展示 いつもありがとうございます。

今回はイレギュラーな事態の報告は受けておりませんが・・・
何かお気づきのことありましたらご連絡下さい。


さて、次回20回目で・ライア・が主催するフリマは
以前のお知らせの通りに一旦〆として
年内はお休みをさせていただこうと思っています。
といって、はっと思ったんですが・・・

たぶん、開催って9月くらい?


その後年内って3ヶ月しかないね!!!!
要するに12月開催がお休みになって
年明けに開催の可能性がry ってだけやん・・・みたいな?


つまりはXmas会だけ12月にry









やっぱり、うん、イベント開催好きだ・゚・(ノω`)・゚・

たしかに、時間は少なくなってる。
それでも、だからといって、辞めたいとは思わない。
楽しいって言ってもらえると嬉しいもん(。・ω・)もんもーん!
ECOやっている限りは、何か発信していきたい。
ただ、やっぱり、時間という物理的な問題がry
悲しいけど、これが現実であーる。

だけど、諦めない! キリリッ

というわけで、何か突発的に発動したときには
お付き合いいただけると嬉しいです(。・ω・)ルンルン



出展者の皆様、来場者の皆様、お手伝いくださった皆様
ありがとうございました!

また、負荷というご迷惑をお掛けしてしまった皆様には
お詫び申し上げます。



・ライア・でしたっ!

by Raia-L | 2010-07-02 23:59 | 企画ごと。

<< 7月だ! 区切りの時期 >>