人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての庭園冒険。



たまには2PC目をアップデート!
庭の展示会で家を設置したくて(。・ω・)

そんでもって、たまには2PCで狩をば。
火力と回復の組み合わせでいくよー!










その前に、らいあ家のアカ事情

1垢目
冒 AGI>VIT>STR 狩り・・・?
闇 VIT>DEX>MAG 演習用(最大火力)
商 AGI>VIT>MAG 演習用

2垢目
農 STR>AGI>VIT 狩り・・・?
聖 VIT>DEX>MAG 演習用
隠 AGI>VIT=STR 演習用

これで、どう、狩りをするかというと
最大火力である闇と回復できる聖という組み合わせくらいしか
思いつかなかったんだよだよだよ!!!

闇の雪ねーさんに聖の天兄さんを乗っけて
時々分離して羽をかけるというメンドイ作業に挑む!!

スタミナテイクないから箱爆発使うには燃費悪いしでー・・・
って思ったけど、ビバーク駆使すればどうにかなったような
気がしてきたのは出発してからだった。
1stなのにね・・・・゚・(ノω`)・゚・ブワッ
そんでもって、冒に隠のっけてDCとか
隠に闇のっけてライフテイクっていうのも
すっかり頭から抜け落ちていましたとさ。


前回、狩りは8月中ごろに冒でD大陸へ行ったくらい。
その前は6月頭に闇でくじらに連れて行ってもらった。
その前はきっと2月くらい・・・・・・

狩り(。・ω・)ってナニ?

まずは行く場所の選別からでした。
今更くじらに行くのもなんなので・・・DDのWikiを見る。
うーん・・・・・・・・・・2PC(闇・聖)では無理・・・・かな!
ハロウィン限定の監督生のお手伝いクエ地味にやるのも飽きたし~
行ったことがないところへ行きたいし~


(。´ω`)!


タイタニア世界があるじゃないか!か!

ここまでで40分は経過していた。
途中、テレビ見たのがいかんかった・・・・・・
久々だと前置きが長くなるね!


いざ、天界へ!




とりあえず憑依!



闇に聖を乗っけてモーグへ。



「へい、おっちゃん、通行書売ってくれ!」



闇:フラグ不成立だた \(^0^)/



憑依解除



聖にて通行書購入(このフラグを立てた覚えはあった)



入口にて分離



ここで・・・入れなかったら・・・・・・・そんな心配が頭を過ぎる。

ライアでは討伐に参加したが・・・2垢目で果たして・・・・・・
(少なくとも、過去、1回負けてる)



ゴクリッ・・・・・・





タッチパネルをいじれたぞおおおおお!!!!



これ勝つ!!!!!!!!




タイタニアワールドin









(。´ω`)・・・・・・・あれ?


闇が聖の画面にいない。








闇画面:前方に人魚 \(^0^)/



捕縛される








脱獄





当然、真珠持ってない。





頑張ったけど、出ない。





お迎えに来てもらいました☆








タイタニア世界に連れて行ってもらいました☆







ここまでで1時間以上経過




(。´ω`)・・・・・・・・


タイタニア世界のクエはインスタントダンジョン形式。
収集/討伐 の内容によってできるダンジョンが違うとな。



c⌒っ ´ω`)っ Wiki



どれがいいのかさっぱりだぜ・・・・




ついったーでつぶやく。




\ 助 け て く だ さ い ! /





友人がわざわざログインしてくれて情報をくれる。
デザートのクエを受けて、庭園4を作り牛を狩るのがいい、と。




おk!把握!!




いざ、行かん!!!!




おっと、テレビ・・・・・・・・・・(。´ω`)・・・



ここまでで2時間くらい経過。



D入口に散らばる 旧 の文字に吹く



テラ露骨wwwwwwwwwwww



c⌒っ ´ω`)っ 庭園 IN


入ったら、そこは大変怖いところでした。




インスに羽が・・・・・・・・・・・・・・・・





ミノさんはECOの世界に合わないwww
ちょwwwリアルに怖いwwww黒いwww


ラーミアさんは赤文字うおおおおお


(((;^-^≡^-^;))) アワワワワ


おいwwモリゾーwwwリジェネ使うなよwww



鳥逃げるなwwwwwwwwww


えーい、DB連打で吹っ飛ばす簡単なおしご・・・・



ァッーーーーーーーー!?    憑依分解した/(^0^)\



蝶じゃますwwwwwwwwwwwwww


双方がVIT高めなので落ちる心配はなく!
ぼこられてもすぐには死なないのがよかったわ・・・


ばたばた歩き回って、ちょこちょこ狩って
なんとなく感覚をつかんだ頃には更に1時間はry


小部屋は諦めた!

一番大きい部屋(お城の庭っぽいところ)で
ミノさん釣りはっじまるよー!

まず、解体して羽&オラトリオかけてー
CWで端っこまで釣って、グローブ!

闇魔法が効かない見た目ラーミアさんは
イヴァLv5でさようなら。
羽インスさんは壁際に行って流されないように対応。






グローブでノックバックして戻ってくる間に
アレスかける忙しい作業(。´ω`)-3





ん、非効率?



俺の辞書には効率がないキリッ



だって、レベルあげたいキャラが
この2人なんだから仕方がないよね・・・・

のっそり休憩しつつ~1時間半ほど狩りました。
万単位で経験値が入ってくるのがすごいねー。

ミノさんは足が遅いからいいね!
たしかに小部屋があったらマヂ楽っすわー
それを作るのがめんどry ←気合が足りない

とか言っているといつまでたっても
レベルがあがらんのですよね!
今週の土曜日にやる気があったら・・・・・・
なかったら普通に遊んできます。。。。

普通に、庭園PT入ればいいじゃん!
なんて思う人は1年くらい前からROMって以下略。
俺の辞書にはPTって文字がry
引っ込み思案なんだよ!だよだよ!!


頑張れば新Sagaまでに

闇101/50/50
聖100/50/50   になれそう!!!


え、・ライア・・・・・?え・・・・?


c⌒っ ´ω`)っ とぅっ  アップ北側細道警備

by Raia-L | 2010-10-24 23:59 | プレイ日記。

<< 不変の存在、それは・・・・・ 毎日ログイン計画★ >>