人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不変の存在、それは・・・・・



久しぶりにログインをした友人と
アップでお話し(。・ω・)モニュモニュ









夏になる前くらいからログインしていなかったのかな?
DDのことは知らなかった!
いろいろ増えましたよ~!!

ずっといると変化を感じないけども
数ヶ月休止して、入るともっそい変化を感じる。

そんなお話を少々。

変化を感じるECOの世界の中
不変の存在代名詞であるといえるのが




小生の存在!!!!!!!!!

永遠にピンク縦ロール!

輝きが溢れんばかりのピンク縦ロール!

永久の存在ピンク縦ロール!


ECOの世界が変わったって、小生は変わらない。
これ間違いない、テストに出るよ!

みたいな話をしていた(ことになっている)ら

なんと・・・・・・














ドドドドドドド・・・・


輝く存在をいち早く画面内に捕らえて突撃。

いつもはもっそい人見知りミジンコ根性が
こういうときだけは軽やかに蝶の様に舞い
流星にまたがり急降下しちゃうね☆彡




あまりの輝きに大興奮(。´ω`)=3333

素晴らしいね・・・・・・・


最近、縦ロールにされたらしいよ!
それは2010年最大の英断である!(偉そう


2年ぶり?くらいに♂縦ロール(ピンク)を
見た気がする(。・ω・)・・・?

いやまて、縦ロール実装されたのって・・・

(しばらくお待ち下さい)





http://raia0806.exblog.jp/4671350/

2006年12月じゃまいか・・・・・・

約4年、♂縦ロらしいよらしいよ!
ピンクになったのは2007年の春だけど!

見たの2年より前かもしれない・・・・
2年内に皿♂のサマー縦ロは見た記憶がある。


(。・ω・)絶滅危惧種ってレベルじゃねーぞ!


♂縦ロは小生とこの方以外に今はいるんだろうか。
ネタじゃなくて、マヂ縦ロで。

えっ、この方がネタじゃない証拠がない?

何をおっしゃいますか

今まで、あらゆる髪型を試して

もう他に無かったから縦ロになったわけで!

今のご時世、♂髪型でネタに走るならもっと他にあるよねあるよね。

・・・・・・今更、縦ロに走るのがネタになるわけがない。

なんて思つた(。´ω`)テヘヘ








心も温かいピンクでいらっしゃいました(はーと。

いきなりだったのにも関わらず
お話してくれてあーざーす!
楽しかったじぇ(。´ω`)ウフフフフフフ





ああ・・・・・・この気持ちなんだろう。

彼はどうしてピンク縦ロにしたんだろう。
彼の周囲はどのようにコメントしているんだろう。
今、彼はどうしているんだろう。

きになる!!!!!!

この気持ち・・・・・・・・・なんだろう///////


温かな気持ちが胸にあれば明日も頑張れるよね!!



頑張るぞおおおおおお!!!!!!















c⌒っ ´ω`)っ  アップ北側細道




えっ?



゜・・゜☆。。。:・゜★。。:・゜☆。。。:・・゜

オークション出展者様募集中!
29日(当日)の21時まで受付させていただきます。
お手数ですが、申し込み方法ご確認の上
専用メールフォームからお申し込み下さい。
よろしくお願い致します!

by Raia-L | 2010-10-26 23:59 | プレイ日記。

<< 庭園遊戯会 レポート! 初めての庭園冒険。 >>