人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は戻ってきた。



3回目のカカシ狩りに・・・

c⌒っ ´ω`)っ イーストD











SUの狩場といえば・・・・

二次になるまではシナモン
その後に案山子→プラチナム
ドルさんは不死城行ってもいいね!
そんで海賊へ行くのがいつものことだよね!





とか言って





小生、ほとんどクエだけで上がってた記憶が
ほとんどなんですけどもね!!!!


海賊から一気にくじらに飛んだ気がする・・・・・・
マイマイとか海底の記憶がナッシングネス。
この子は順当に歩いていくのだろうか・・・不安だ。


憑依レベル解除に伴い
鎧:カバさん、胸:ドルさんでHPが素敵なことに。
でもVITないから被弾するとry





そんなときはソリッドオーラ!
優秀なスキルですね!!!!

かかしは変なところに生えていることがあるから
ソリッド→ショック→グローブで倒すのが楽しい。


そしてクエ育成だけで北部期間を吹っ飛ばした小生は





初めての魔法生物知識が発動したのでした。
ハートルビー(。・ω・)好き!
アイコンがいいよねいいよね!!!


(。´ω`)育成、頑張るぞう!

by Raia-L | 2010-12-25 23:59 | プレイ日記。

<< こんなときも、あるもんだ。 コレもまた宿命。 >>