人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなときも、あるもんだ。

僕にもこういうことが起きるんですね。










ふえーるを買って挑む事230個ほど。

ムシャクシャして購入すること40個ほど。


遺跡1回でだいたい35個。

おっと、時間計算はするなよ(。´ω`)するなよ!


ちまちまちまちま集めておりまして・・・・・・


最後の晩餐(26日夜)







(。 ω )  ゜  。  !?



最後から2つめででたよおおおおおお!!!!

あのときは、時が止まった。
まさかまさか、まさか。







うおー・・・・・・・・・・






3年目の冬にしてようやく入手!

気分的に燃え尽きちゃって
アニバ星は一つも回収しないで寝ました☆彡


ノンアニバ


スルーアニバ


でもいいんだマフラー手に入ったからエヘヘ


c⌒っ ´ω`)っ さて寝よう

by Raia-L | 2010-12-26 23:59 | プレイ日記。

<< 肉林 私は戻ってきた。 >>