人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友との再会の巻き。



超、久方ぶりにお出かけしてきました!

c⌒っ ´ω`)っ yaa!














ふっと思い立って・・・・





そういう気分になったのは久しぶりだった。




以前だったら、なんとなくではあったけど


ボクを呼んでいる声が聴こえていて・・・・・


その声を辿っては、時間を忘れていた。





いつでもボクは自由になれた。





だけど、最近は、その声が聴こえない。


否、その声に聴こえないふりをし続けている。


声に、反応してしまってはいけない!






聴こえているのだと、認めてしまえば


暗く閉め切った、今はいなくてはいけない ”ここ” から


駆け出してしまうのは疑いようも無い、困った事実。





いつでも、呼んでいる。





”ここ” を飛び出して、出て行きたい。


あの自由な世界に


永遠に変わらない、安寧の床へ。





でも、まだ、 ”ここ” にいなくてはいけない。


やるべきことを、なすべきことを、


終えるまでは。















~ 厨 二 解 説 ~

自ら下したミッションに行き詰ったのと
ちょっびっとばかりウヒョウ!なことがあったので
気晴らしにECOにログインしてヒャッホイ!
行ってないところに行ってみようじゃまいか!なノリでGO!GO!

ECOを気軽にできる心境に持っていくと
制限なくやって大学生のときみたいに単位落として
うあああああ\(^0^)/になるから
極力アップデート関係は見ていないんだぜ!
くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

文字の世界はいつも自由です!
人の目なんて気にしてたらブログかけねよ!
文才? 知らんがなwwwwwwww
なに、今更じゃないかボブ!

小生には変わりはありません!

そんな感じらしい。 

~ 解 説 終 了 ~ 







~ 仕 切 り な お し ~



今年に入ってから実装された???
漆黒王の礼服がたいそう気に入った小生は
+値をつけるべく、潜在強化の石を求めて


c⌒っ ´ω`)っ 天界のヒキコ森へ行ってきたよ!



最初、そもそも天界への行き方を覚えてなくて
うっかりタイニー島に行きそうになったのは
当然ながら仕様である☆ミ



天界にあるBPしか入れない森で
いろいろ収集して精製するらしい(曖昧。



そんな森のマスコットを紹介するよ(*'ω'*)-☆







モ●ゾー







じゃなかった、失敬、失敬(*^ω^*)テヘ☆ミ


モーランとかモーリンとかモールンとか
まあ・・・・・誤差だよね。うん。




そういうのに連れられて怪しげな森に入りました。

草を伐採してくださいって言われ・・・・


(。´ω`)フム、草とな・・・・?










え、ちょ・・・・・・この草で・・・・・このノリって・・・・・











ぐんぐん草君じゃないか!!!!



個人的にはものすごおおおおおく
好きなイベントだったので2回目を希望していたらry
どういうことなの開発・・・・・どういうことなのおおおおお!!!!
って泣きをみたイベントっすわ・・・・・・゚・(ノω`)・゚・


※ぐんぐん草を知らないECOプレイヤーさんはこの辺とかこれなんかを見るといいよ!
リンク先は別窓が開くよ!






思い出 プライスレス・・・・









今も、倉庫に、あります!!!!!!









もりもりっとその辺の草を狩り続ける作業。

単純作業は苦ではない。





自然物オンライン好きだし!
こうしていると本当は農家さんに生まれたほうが
よかったんじゃなかいか?って思うけど・・・


・セトナ・:ano・・・・


ってことになっちゃうのでこの話はしないでおこう☆




煌く草汁*5 + ミネラル =ポテントウォーター

+召喚石 → 潜在能力うpする石





成功率は半々くらいだった・・・・

こんなんで+1の石なんてできるわけがry



(。´ω`)!!



リアルマネー500円ってことか・・・・・
クジ1回引いてあてることを考えるより
遙に良心的で現実的なお値段であるのが、憎い。




散策していたら長老がいた。








そういえば、白狼の森もいってない・・・・
途中でやめたストーリー多すぎや俺!









博士の発明は自然を壊す勢いである。








彼には、ものすごい友情を感じる・・・・







素直に ヒキコモリ にすればいいのに。



結果、19個精製して 失敗10、成功9だった。

草伐採もけっこう時間かかるし・・・・
素直に課金しろks!って言われている気がしたけど
聴こえないふりをしておこうと思った。

もしくはゲーム内で装備を買うか・・・・
あ、エコインのふんどしも欲しいのよね!
稼ぎが無いのでこれも気のせいにしておこうと思った。


お・・・お金になることを次回はしようと思います。




そういえば、アップタウンに知らないNPCが増えていた。





刀の代りにスプーンを振りかざしていそうな名前である。






お断りだあああああ!!!!!!!!!

DQなら3回はこの会話が続くよね。

やってみたかっただけだよ(。^ω^)意味は無い!







c⌒っ ´ω`)っ それじゃー、まったねーん!

by Raia-L | 2011-05-18 20:35 | プレイ日記。

<< らいあさんの6月記 生きてまっしゅうううう & ドイツ① >>