人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オィオィ。

レプリカ・タイタニアワンピースをまだ見ぬ長女のために購入~20K。
ちょっと安く手に入った気がする♪
世間で見るワンピは50Kとかするもんねー。
いや、自分がよく見ていないだけかもしれないけど。

シニオンキャップ?だったかな?を探し中。
20Kというのを前に見たけど
最近は30Kくらいのしか見ないぜー。
あとキャスケット!これもないね!
30Kじゃ誰も売ってくれない・・・がっくり。
地道に大陸D3行くかー。

そんなんで露天をうろうろ。


「コンテナあります」

(*´∀)ノ。+:°


コンテナを衝動買いした。

はい、オチは言いませんwもー、泣けてきたw
コンテナの二倍以上の値段で売れるからいいけどさw
なんだかなー;嬉しくないあたりだった。
とりあえず40Kで出してみたヽ(*´∀`)ノ
売れているといいのですが。
ええ、もちろん売れてもコンテナ分は返ってきませんよ?
あっはっはっはw

まだクエストが溢れそうなんで
当分4階でアンデットたちと戯れ続行。
宝石が安く手に入ればいいのになー!
高いよね、宝石。だいたい12K~って感じで。
赤はそんなに高い部類じゃないのかもしれないけどさ。
緑と青は高すぎですねー。

何かいいことないかなー。

by Raia-L | 2005-11-14 03:59

<< 微妙にマンネリ化しつつある日々。 あんまりインできない・・・ >>