人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙にマンネリ化しつつある日々。

タイトルが実に行き先くらい感じですね!
35歳になってやることが見当たらなくなってきちゃいました。
もちろん自分の中で見つからないだけで
いろいろ試していないことはあるんですけどね。
無限回廊とか北にはほとんど行っていないので
そこに行けばいいじゃん!って感じですが
ソロ・レンジャイでは楽しめるはずもなく・・・
PT募集すればいいじゃん!って感じですが
最近ヒッキー的にソロな毎日だったので
見知らぬ誰かとPT組むのに抵抗を感じていて・・・w
そんなわけで昨日も出会いをふいにしました。しくしく。
すぐに落ちるつもりだったから仕方がないといえば仕方がないけど;
PT組ませてもらえばよかったなぁ・・・。

新しいことを見つけるのって難しい。


いつも木箱を見てやってみたいと思っていたこと。



焦って微妙な角度からのSSになってしまったー。
やっぱり、コンテナでやってみたいよね!

マンネリ化といわれる情景↓
毎回こんな感じですw孤独だわぁ。



そそ、35になったので新しい装備をどうしようか悩んだ挙句に
結局冒険家の服にしましたー。ダサい色合いがにくいです。
ぜひ、染色をしたいものですね・・・!
服以外はお金がないので買ってません。
売るものがなくって最近貧乏ですよ;
クエスト消化して落ちる日々だったから働いてないもんね。
ちゃんと毛皮とか稼がなないと!
茶色と赤は飽きたから白い熊さんにしようかな。

シニオンは20Kで購入できました。
自分でつけてみるとイメージと違った・・・。
キャスケットは連サンが売ってくれるってことで!
ああ、お金がどんどん減っていくー。
現在200KきっちゃいましたYO。
Mっていつのことですか・・・。
夢かまぼろしか・・・叶わぬ夢かな・・・。

あと次女育てはじめました。
厳密に言うと長女だったりもしますが。
めでたく転職もすみましたー。
心配していた転職への旅路はあっさりとかたがついて一安心。
しばらくはコッソリ育てたいのでここでは秘密ですw

by Raia-L | 2005-11-16 17:26

<< 久々のお宝・・・? オィオィ。 >>