人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い、癒されない・・・

大陸D4F

癒しの場所だと思ってる。

ていうか、そうだった。

・・・いやされない・・・?

モックーの詠唱スピードが上がっても
VITがある分2発は耐えられるけど・・・

ええっと・・・いる人が変わった・・・よね・・・

譲り合いはどこ・・・?

え、回復してもらってお礼しないの・・・?

辻で回復してくれる方は別にお礼の言葉がほしくて
回復しているわけではないだろうけど、
でも、ありがとうの一言(マクロ)はしようよー。
あっちが勝手に回復しているんだから、ってのは
悲しい気がする・・・
あ、も、もしかして・・・日本の方じゃない・・・のか?
Σ(゚д゚lll)
分からないけど・・・どうなんだ・・・。

以前いらっしゃった方は南に行ってるだけですか?
それとも最近はこれが普通なんですか?
悲しくなってしまった。
大陸D4F好きなのに(;´Д⊂)

by Raia-L | 2005-12-27 11:13

<< 新しくリンク貼らせていただいた... ペットの存在、プライスレス。 >>