人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの休日。


二次のHPならサウスに行けるのではないかとすすめられ
49クエストに必要なキメラのとさかを求めてソロ・サウスD。
キメラをタイマンでなんとか撃破。
火柱を見極めれば殴るだけでいけますね。

と、とさか出ないよママンΣ(゚д゚lll)
いっぱいくんせい肉をくれました。
くんせい肉>つばさ>>>>とさか ・・・知識あってもね(´д`;)



いつぞやサウスのフィールドマップで起きていた現象が
サウスDでも発生(´∀`)
投げナイフもろもろ当たらないんだろうな・・・。

ブリキング、スペルキャスターなどなど倒せたのに調子こいて
これはいけるんじゃ??と思い誘惑の糸を求めて最深部へ。




お疲れ様でした。
魔法のことすっかり忘れてました(*´∀`)
うんうん、経験不足。
HPの値からして頑張れば倒せない相手ではないはず。
日を改めて再トライしたいものだ。


アンデット島666。
紋章紙を燃やしてわたる離島の
リビングデット、スケルトン、マミーを倒すアレ。
なかなかハードな666であるためか
めったに黒いリボンを露天で見かけない。
何度か一人でやろうとは思ったけど・・・時間的に無理・・・。

昨日、募集されていたので参加してきました。

・・・・ぇ、アンデット島って・・・・・。

しゃれにならない勢いで落ちます(;´Д⊂)
たしか1時間半くらいで30回ほど落ちました。
1分も経たないうちに落ちることもあるくらい。
あらかじめ調子が悪いことを伝えていたために
特には問題にならない感じで進んでいましたが
自分が落ちている間はカウントされないんですよね。
カウント数の差が激しかったために流石にこれは無理だなーと思い、
他の方が終わり次第自分は辞めようと思うことをお伝えしたら・・・

「最後まで付き合いますよ」

(;´Д⊂)

親切に最後まで付き合ってくださいました。
すごーく、嬉しい。感謝。
優しい人にめぐり合えて、念願のリボンをもらえました。



初めてお会いしたのにもかかわらず優しくしてくださって
ありがとうございました(≧∇≦)
優しくしてくださった方々に何かを返せる日がくるかは分からないけど
もらった優しさを誰かにおすそ分けしたいね。
ここを見ていないとは思うけど、この場を借りて本当にありがとう!
ECOやっててよかったと思いました(。・ω・)




某ブレマスなSさまを見習って自分もマリオネットつくりに挑戦。
ぬいぐるみの生地を持って裁縫おばさんのところへ。

必要なもの
・ぬいぐるみの生地
・朝の針
・昼の針
・夜の針
・アラクネーの糸
・綿花

せっかくなのでリボンをつけて洋服も変えて。
気分は休日の散歩。



ファーイースト街道で針をもらい、綿花も採取。
自然物オンラインがもともと好きなので
ますますサードをファーマーにしようかと思う・・・。



裁縫蝶。
なぜ故蝶が裁縫にかかわるのか謎。
そして割と人里に近い場所にいるのが
ありがたいのか、一般的なのか・・・・。

無事にマリオネット・タイニーをもらえました(・∀・)ノ
魔法系ではないので使う機会はほとんどないけど
演習で和み要素?に使えるかな??

そうそう、髪の毛の色を変えたのですよ。
リボンが黒だから黒のままでいいかなーとは思ったけど
黒にして1ヶ月も経とうとしていたし!
イメチェンです(´∀`)



こ、これは明らかに失敗・・・????
染めた自分がビックリしたΣ(゚д゚lll)
金髪はイメージじゃない。
何回か染めて、最終的にはレッドチェリーに!
しばらくは赤髪です ∥゚ー゚)ノ


落ちる件について。
恐らく魔法のエフェクトに反応してるのかと。
現在落ちた場所ランキングNO1はアンデット島。
NO1というかぶっちぎりオンリーワン。
他、大陸D5F、鉄火山、演習、どこだったかのフィールド。
アンデット島はSUさんが多かったし、
鉄火山もSU多い。
演習は一斉に入るときに落とされたって程度。
大陸はBOSSが出てきたときに落ちたくらい。
いろいろ考えると・・・やっぱり魔法エフェクトかな?
無限回廊は壁が砂っぽくなっている程度で
落ちることはなかったですー。
他に人がいれば変わるかもしれませんが・・・。
一人でやる分には落ちませんでした(15Fまで検証済み。
現在投稿フォームでヘルプディスクに問い合わせ中~。

やっぱり、どうにもこの状況が改善されない以上は
ツアーをすることができません;
言いだしっぺが勝手ですみません;;

by Raia-L | 2006-02-04 01:03 | プレイ日記。

<< ふんふんふーん♪ 今日の演習 @ちょっと書き足し >>