人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期。



多分バグ。
ロニさんところの次女さんのネコマタが飼い主を攻撃~。
エルダー攻撃→ハイド→ネコが飼い主に魔法→なぜか殴る
だったかな?
そんなバグがあると見せてくれました。
これで飼い主が死んだら・・・・!
怖いので早く直してくださいね。



鬼の札を使った方が分身出してました。
サイズが可愛かったのでパシャ。
・・・・・・サイズがね!サイズが!!!



演習にて。
最後の参加だそうで勝手に盛り上がってました。
引かれた方もいるそうで・・・すみません。
最後だということなので大目に見て欲しかった
なんてのはわがままな言い分ですね。
あとから反省してました。
何人かが許容してもダメな人もいるんですよね。
この場でいくら言っても意味はないかもしれませんが、ごめんなさい。

ちなみに、あの方は普段は普通に会話していらっしゃるので
その点は理解してああしていますよ・・・。
他の人が知っているかは分かりませんが自分は騎士団だけの
テンションだと思って参加してました。あ、言い訳じゃなくってね^^;

気分を害された方、すみませんでした。




宝箱に座る。
目をつぶっていますよ!めずらしい。
たまに瞬きするけどめったに撮れない。



めり込んでますよ・・・!Σ(゚д゚lll)
中身はヘアカラーでした。
ヘアカラーだったらめり込んでても大丈夫そう?




一人20個ですね★
きゃっほーぃ!バリバリ集めるぞ!
まーったり農場で狩っています。
親切な方が二つくれました(・∀・)ノ
なんでも、転職のときに知らない人に手伝っていただいたから、と。
助け合うことの大事さをさらに認識。

いつかは焚き火で50回復なんてのもありますよね!?
ね、ね!ガンホーさん(´∀`)
そんな期待を持っている自分です。
ヒーリングツリーと料理の魅力が強くってサードはファマにしようか・・・・
しかしガンナーも捨てがたいーまようーーーーー。


今週末がまた経験値2倍だそうで!
55になれるかな!?
露天出さないで必死狩りしちゃうかもw
って、まぁ、土日両方外出予定なのでした・・・ぐはぁ。
無限回廊も増築だってね。

きっと、すんごく、重いんでしょうね(;´Д⊂)

by Raia-L | 2006-02-10 00:18 | プレイ日記。

<< 自分だけ楽しいお店作り @結果 アンデット島で迎える朝。 >>