人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪物語。



先日、レア品の中でも良い部類に入るかと思う
ソードマンブーツ♀を15F指輪から手に入れた旨みに負け
日々15Fに通うライアです・・・

今日は15F×2、25F×1をやってきましたよー。
何故に○5Fかというと・・・長期決戦が嫌いだから・・・
20Fは面倒なので行かないのでした。





@結果@

25F:クィラ

・黒いゼリコ

15F:フィラ

・黒いゼリコ
・悪魔の首輪

負けたよママン・・・・orz
すぐに出るものではないよね・・・


最近やたら炭鉱が混んでいる。
混んだ狩場は好きじゃないのでたまにはノーザンへ。
ノーザンが混んでいるイメージ無いなぁ。



やっぱり誰もいなかったw
時間が時間だってのもあったけどね。
本物のクイーンと初ソロ対決。
結果はリザポでした(;´Д⊂)



マンゴが壊れたー。代えを持っていたからセーフ。
最近は安易に憑依武器を使えないためにマンゴは使い捨てですよ。
壊れた音に気がつかなくってしばらく素手で殴ってた・・・




ズボンの代えをもってるだけなかろうに!w
紺ソックスに浮気しようか迷ってたけど・・・
ニットタイツに救われた(´∀`)

「ナイスタイツ!」

との言葉をいただきましたw
まさかあの場でそのような言葉をいただけるとは思いもよらず。
ああ、実にお会いしたい・・・詳しくはしたらば板を。
ナイスタイツ!かなりウケました(・∀・)



演習にて。
かなり久々に参加したよ~!
メロディハンマーとカゴと赤いリボン。
夢のデビューを果たした。
耐久が削られると嫌だから演習のみ装備。
ぴこぴこ~。

金曜日は藍ネコですか(。・ω・)

by Raia-L | 2006-02-23 01:57 | プレイ日記。

<< 藍ちゃん。 ちょっと書き足し。 ベリル祭in果実の森 >>